Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

はじめましてからね。

 生きてました。







 ・月曜。



 体調崩して学校サボって家で寝てた。
 しかしAT-XつけてたらキスダムRの番宣が流れた瞬間にテンションが上がりまくるこの裏返りっぷり・・・失格。


 というか、はじめて番宣見た!使われてたの1話の映像だけだった!(ぇ
 果たしてちゃんと修正されているのか!? 27日には全てがわかる・・・はず。







 ・火曜。



 バカでよかったなーとつくづく思ったのが、ガッコの英語のクラス分けで一番下のクラスだったこと。いやまぁ、クラス分けテストの際に死ぬほど眠かったのでテキトーに記号に丸つけてたわけでして、これで最低のクラスじゃなかったら自分の運の良さに賭けてギャンブルでも始めてますわ、爪の中が血液で真っ赤になるようなギャンブルとか鉄板入りのメガネをかけさせられるギャンブルとか。おっと閑話休題。上の方のレベルのクラスはぎっちりとプランが組まれてて、この年にもなって毎週きちんと宿題が出るそうですよ。こっちのクラスは長文3行和訳したら授業終わりでしたよ・・・まぁバカなんでそれにも割と必死なわけですけどね。もうね、あれですよ、バカだけに筋肉王子とか呼んでやってくださいよ・・・悪口だったのかー!!wwwwww





 「RD 潜脳調査室」がムチムチに加えておぱんつアニメになってしまわれた件。
 ・・・これはもう毎週観るよ!(ぇ
 というか、ちょい役で矢尾一樹が出ててお茶吹いたwww相変わらずわかりやすいなwwww




 そのあとのズンドコは・・・もういいですわorz
 原作改変もいい加減にしろよ。って半年前も同じようなこと言ってた希ガス
 こうやって計1年もの間ファンを苦しめ続けているシリーズ構成の鈴木智は即刻地獄の業火に焼かれて氏ね。
 と言いつつも心の広い自分としましては、この人は実は今まではいい仕事をしていて今回と前回はたまたま滑ってしまったのではないかと心の何処かで思ったりするわけでして、一応この人の過去の経歴を調べてみたら・・・「映画『ローレライ』:脚本」だってさ。
 ・・・やっぱ死んでいいわコイツ(ぇ


 というか、むしろ開き直ってこの枠を「原作レイプ枠」にして、これからもずっと被害者を出し続けてくれ。需要のない糞アニメをずっと作り続けてくれ。そしてもともと好きじゃないマッドハウスがますます嫌いになっていくという。
 ゴンゾ先生がなんだとか言ってらんないぜもう。ブラスレイター普通に面白くなりそうだし。







 ・水曜。



 話の流れで面識のない人と電話することに。
 なんか相手があたふたしてて面白かったです。大好きです(違




 知り合いに貸していただいたメダロットの本があまりにも衝撃的な展開で笑う。
 最新のKBT型が・・・かっこよすぎる・・・!
 ティンペットが・・・かわいすぎる・・・!(違



 裏返り信者を増やすついでにライチ信者も増やしてきた。
 ライチ ラライチ ララライチ!
 なんだかんだでゼラ大好きな私です。
 ニコも好きです。ジャイボは死んでいい(ぇ






 女性にひたすら体を舐めまわされるというおぞましい夢を観る。
 これが・・・淫夢というやつか・・・(違
 寝覚めはすこぶる悪かったですが。というか顔が青ざめていた。







 ・木曜。



 昼から仕事。
 花ゆめの補充、とストックの片付け。
 みんな同じストックにばっかりぶち込むから中がちょっとしたカオスになってるんだよな・・・ムカついたから「○○の棚の本以外入れるな」ってシール貼っちゃった。


 しかし何だよ明日のコミック新刊の数wwwwマジぱねぇwwwwwww
 あの規模の店に新刊60点とかおかしすぎるだろ常考。良かった明日行く日じゃなくて(ぇ
 とも言えないのでちゃんと場所空けてきた。閉店ギリギリまでバタバタしてた所為で、気付いたら残業モードに移行。


 悔しいので日テレのお膝元で日テレに喧嘩売ることにしたよ私は(ぇ
 察しの良い方はお気付きかもしれないが詳細は後日。






 本の感想を羅列する暇がないので取り急ぎ↓。



 

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)



 「5分ある・・・!」
 お前どんだけ鬼畜なんだよこの野郎wwww
 相手意識失ってるじゃねーかwwwww
 主人公が鬼畜でライバルが邪気眼とはとんだ中二病ですね(褒め言葉


 とねおのタイピング能力と初音ミクもびっくりの技術には恐れ入ったんだぜ。
 ありがとうございますなんだぜ。





 あとは、今日はなんといってもヤンジャンですね。
 ローゼン再開。タイトルがカタカナになって再スタートです。
 どう仕切りなおすのかと思ったら、こうきますか・・・。
 個人的には金糸雀の字を見つけて大興奮なわけですが。


 というか、パートワーク吹いた。オレだったら買ってる(ぇ








 明日は学校に行くかサイン会の予約をするかで悩んでいるのだけど・・・どうしたらいいだろうか(ぇ