Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

縦読みライダー。


 TVブロスネタバレ自重wwwwwww







 ・火曜。


 寝坊して昼に起床。とりあえず4限に間に合うように外出。
 帰りに寄るヒマがないので、途中でCDショップに寄って、無理言って明日の新譜を裏から出していただいた。




 

Destiny's Play(DVD付)

Destiny's Play(DVD付)


 


 まぁ、これなんですけどね。
 誰だよ加賀美の再来とかいったやつは!www全然上手いじゃねーか!!
 たしかに瀬戸の声質は曲にはあってないと思うけれど、普通に良曲デス。


 それをよく表しているのが2曲目のギターソロ。
 こういうのを入れてくるあたりがニクいです。最高です。


 3曲目のキバットセリフ入りは、前作みたく本編のセリフを挿入するのでなくこのために録ったようで。
 ちょっとうるさいけど、曲に合いの手を入れたり歌詞にあったセリフを言ってるのはなかなかいいですよ。



 DVDは・・・瀬戸好きな人向けかな(ぇ
 個人的には楽しかったですけど。渡はじけすぎwwwみたいな。








 ・水曜。



 水曜は休み。
 ズンドコのオチに絶望して寝て昼前に起きる。



 午後は、知り合い宅で瀬戸のDVD観たりPerfumeのDVD観たりキスダム観たり。
 知り合いを徐々に裏返らせておりますよ・・・すごいすっご〜いアグリすご〜い♪
 あとはロキさん回と後半の七生のスゴい顔を見ればもう君も裏返り!なはず(ぇ


 帰りにTSUTAYA平成ライダーベスト借りてきた。
 加賀美ヴォイスが高音質で聞ける幸せ・・・orz




 来週水曜が空いたので愛しきお姉さまをデートに誘ったら、スケジュールが合わなかった上に、前のバイト先に関する衝撃的な事実を告げられてものすごく鬱になる。
 これは・・・もう前のバイト先とは完全におさらばフラグですな。
 ABAYO!ABAYO!ABAYO! FLY BYE!


 あー、あの人とは一回飲んで話したかったんだけどな・・・。
 たぶん8割ウルトラマンの話題になる気がしますけど(笑





 ・・・ゴッドマンのDVD予約して寝る!