Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Gonna shake it up!


 ニコニコのDestiny's Playの名護歌詞が素敵過ぎる件。





 ・・・いつまで寝坊かませば気が済むんだろうかオレは。
 ってなワケでガッコさぼって午後は病院。


 病院の待合室で向かいに座ってたばーさん2人がなぜかひたすら榎本加奈子をけなしてた。
 結婚するまではちょっと好きだったので若干イラっとしたぞオレは。
 でも、「あの子生意気だしほっそいし・・・生意気だしほっそいし生意気だし」ってそれだけかよwww
 しかも「ほそい」は悪口じゃない気がするしwww
 面白かったので許そう(ぇ





 仕事場に仕事残してたので、病院の後に仕事行く。
 ちょっくら仕事して帰るつもりが予想外の荷物の量に結局閉店まで居ることに。


 とりあえず、月曜からひきずってた任務は完了。これで販促物がくる♪♪
 ついでに午後の角川の山を片付けて、平台を綺麗さっぱりすべてどけてちょうど今日入ってきた浅野いにおオノ・ナツメの全作品を平積み展開。もう余は満足じゃ。
 というか、いにおは頼んでないんだけどな・・・取次が送ってきたんかな。




 明日の場所あけしながら社員さんとgdgdトーク


 オレ「明日ローゼンの新装版来ますねー」
 社員「・・・まきますか?まきませんか?」
 オレ「まきません。」
 社員「工エェ(´д`)ェエ工」


 あと、「PC持ってんだったらやっぱギャルゲやんなきゃ」とか言われた。
 ああ・・・やる暇ないんですエロゲ。つよきすを超える面白さを誇る作品があるのならばやりますけども。






 なんだかんだで通勤通学のお供は平成ライダーベスト(電車抜き)ですよ。
 555と剣の曲のクオリティの高さは異常。
 オレ給料入ったら今度こそ555のDVD集めるわ。覚悟しとけよ!(ぇ


 あとは龍騎OPのアドベントミックスが入ってれば文句なしだったんだけどな・・・。



 森本亮治の歌声に惚れそうです。