Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

お前だけの体じゃないんだ!


 ・・・カラオケで「○○年ヒットメドレー」みたいなやつを一曲ずつ順番に歌う(知らなくても無理矢理歌う)という恐ろしい恥さらしを久々にやってみたら、知らない曲が多かったり嫌いな曲に限ってものすごくおぼえてたりする自分たちに絶望した!



 そんな午前中。午後は知り合い宅に、読むとイライラする本×13冊を貸しに行きつつ、ついでに無理矢理キスダム先生をおしつけてきた。無理矢理です、無理矢理。だって・・・周囲に裏返ってくれる人がいないんだもの。いつか誰かとOPを歌いたいんだもの。あの「例のBGM」の高揚感を人と共有したいんだもの。そんなおまえに・・・ノー、フューチャー(ぇ


 いやまぁ、迷惑なら申し訳なかったですが・・・動きのおかしい3話に笑ってくれたのでいいのかな、ということにしておく。しかしやっぱりアグリは捨て駒だよな・・・オレ大好きですけどね。すごいすごい、アグリすっごぉ〜い!。とりあえず5話からの超展開(というか終始超展開ですが)できっと裏返りの皆さんのことが好きになるはず。そんな感じ。「R」ではちゃんと修正されてるのかな・・・3話。




 まぁでも今日いちばんの収穫は「外見が健康そうに見える」と言われたことでしょうか・・・。
 しかしこれで、スカパーを本格導入した所為で自宅警備に拍車がかかって只今絶賛引きこもり中だとは冗談でも言えなくなったな・・・。







 昨日買ったドメラバのCDがステキすぎる。
 思ったよりもポップな雰囲気で個人的には大好き。もっとロックだったりパンクだったりな感じだと思ってたんだけど・・・Vo.の家庭内愛子さん(笑)の声質的にキツいんだろうな、きっと。
 それにしても、それぞれの曲にいちいち入る遊びのパートが素敵過ぎる。


 「タンポポにはねー、おしべとめしべがあってねー、おsジャッジャジャン♪wwww


 売ってる店は限られてるけど、これは個人的にはふつうにオススメ。
 特に某男女2人組ユニット(笑)が好きな人は迷わず買いなさい(笑






 あと、Panic! At the Discoのニューアルバムも買ってきたんだった。
 相変わらず曲のつなぎが神がかってるなー。


 








 今後のことを考えていたら、学校に行くのがバカらしくなってきたので、明日は家の本処分してきますわ。
 でも・・・明日雨降るんだっけか・・・orz