Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

時に人に辛く当たるよ。


 「しろくまカフェ」に癒される。






 ・月曜。



 ああああああ案の定寝坊した。
 まぁいいや、まだ時間割本決まりじゃないし。


 で、調子悪いのもあったんで家で寝ながら録画してあったペルソナをまとめて観てた・・・、と書いたところでこの日は前回の日記で書いてたことに気付いて軽く鬱になる。







 ・火曜。



 めずらしく朝からきちんと学校に行って、めずらしく真面目に受けたい授業があって参加しようと思ってたのに、教室行ったらなんかよくわかんないサークルが会合してやんの。なにこれ意味わかんねー、オレの文学の授業はどうした。


 本当に意味わかんないから何もせずに学校出たさー。もうこんな無意味な学校行きたくないさー。横浜でドメスティック・ラヴバンドのCD買ってきたさー、一般のルートじゃ流通してないらしいのさー。家族愛は大事さー。


 それでもまだまだバイトまで時間あったのでひとりでカラオケ行ってBlack歌ってきた。しかしやっぱり自分にはキーが低くて、いちばん歌ってて気持ちよかったのがサイレント・ヴォイスというね。いやサビのところの声はあまり出ないけれども、ものすごい気持ちはよかった。あと、555。





 バイト。2週間ぶりに行ったらものっそくイライラした。コミック担当の仕事しなさにイラッイラした。いや本人はいなかったけど、銃夢の最新刊15冊以上残ってるのに一冊も棚にないなーと思ったら何故か全部レジ裏に隠してあったりとか、職務怠慢もいいところだろあのメタボ野郎。とっととくたばれ糞デブ。


 でも仲のいい社員さんが新しく入った社員さんに「コミックのこと聞くなら担当よりも(りょうが)に聞いたほうが早いよー」って説明してるのをこっそり耳にしてちょっと嬉しかったんだ、うん。


 ・・・でももうすぐ辞めるけどね。