Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

即死ハサミムシ。


 歯がかゆい。






・土曜。



 朝から仕事。
 いつの間にやらストックが綺麗になってて感動した。聞くと手伝いに来てる社員さんが片付けてくれたそう。おかげで昼までに新刊が片付いて午後はゆっくりポップが作れましたありがとう。


 しかし、場所が場所だけに仕方ないのかもしれないけど、昼食のたびに1000円使うのはさすがにやめようと思う今日この頃。あの喫茶店カルボナーラ美味しいんだけどね・・・早くも財政難に陥りそうなので。


 仕事場には未だにコミックを袋詰めする習慣がないようなので、閉店後に残って一人で本日の新刊袋詰め。いい加減立ち読みがうぜぇってのなんの・・・新宿スワンを1巻から読み始めたチャラいリーマンがいつの間にか5巻まで読んでたので先の巻全部抜いて袋詰めしたら帰っていったりとか。漫喫行けよ。



 ばかデカいロックマン画集を買って、取次の兄ちゃんと仲良くなって帰宅。ガッコが始まったりなんだりで疲れてたようで、読みながら知り合いと電話してたら眠くなって死んだように眠る。翌日目が覚めたらぴったり7時半で笑う。







・日曜。



 半分寝てたのでよく内容を覚えていない今週の「カッコよすぎる・・・!」。



 今週の「買ったんだぁぁぁぁぁ!」753自重。
 襟立が予想以上にいいキャラ。これから渡と対立していくらしいが果たしてどうなるのやら。
 しかしイクサリオンカッコよすぎ。来週はブロンのターン!





 二度寝して15時前に起きてテレビつけたら「serial experiments lain」「灰羽連盟」というスーパー安倍吉俊タイムで、即座にAT-X視聴継続を決心した私なのであった。
 lain懐かしいな・・・最近DVD-BOX出てたよな・・・なんて調べてみたら尼で1万切ってた。
 これは・・・近いうちに買ってしまいそうな悪寒。






 前のバイト先で一緒だった知り合いから飲みの誘いがあったので行ってきた。
 当日集まるまで誰が来るか知らなかったわけですが、集合場所に行ってみたら女3人・男自分1人で笑う。
 ・・・なにこのハーレム(ぇ
 というより、むしろ完全アウェイじゃないですかこれ。


 普段あまり行かない雰囲気の良さげな店で終始gdgdモードの4人。
 一人は寝てるし、一人はグラス一杯でやられてDSのピクトチャットで大声上げて大興奮。もう一人は仕方なくチャットに付き合っていたりとなかなかのカオス。女性って怖いな・・・とつくづく思いつつ遠くでタバコふかしてる自分。とりあえずお手洗いに逃げて落ち着いてから帰ってきたら、全員ハイテンションになってて笑う。これが酒の怖さか。


 しかし酒入った人を見てると面白いですな。
 突然「頭撫でて」と言われたときは何のフラグかと思ったりしま・・・せんけども。
 周りが一杯目でテンションおかしくなってるのに、自分が割と外では酔わない人のようなので、空気も読まずに5〜6杯飲んだりとかしてても何も言われないし。まぁ、この面子じゃオレが払うのは目に見えてるので文句は言わせないけどな!(泣


 途中で次の日仕事だった1人を帰して、3人でひたすら愚痴モードになった挙句、結局4時間近く店に居座ってたので店を出て(結局殆どオレが払いましたが)1人帰して、エネルギーの有り余ってる残った2人でカラオケ延長戦サンホラ縛り・・・のはずがイデオンとかPOAROとか歌ってるうちに日付が変わって電車がなくなりそうだったので、おとなしく帰宅。家に着いた途端に強烈な睡魔に襲われて二日連続で死んだように眠る。







・月曜。



 予感はしていたが・・・起きたら昼だった\(^o^)/


 いいんだ、まだ時間割決まってないしな。
 そういえば、今年大学に入学した妹が早くも大学生活に挫折したそうな。ざまぁwwww






 土曜仕事行くようになった所為でリアルタイムで観られなくなったペルソナを4話分消化。


 何この超展開・・・子安。・゚・(ノД`)・゚・。
 そして入れ替わるようについにタルンダ先輩・・・じゃなかった肉彦登場。


 さらにOP・EDも変更。喜多修平北出奈菜のきたきたコンビからFLOW・川村ゆみへ。
 EDが川村ゆみに変わったのはP3ファンとして喜ばしいこととしても・・・なぜOPを変えたんだ畜生!!!
 FLOW嫌いじゃないけど微妙に合ってないし。俺たちの好きなペルノを返せ!!(ぇ


 そんなわけで喜多修平が恋しくなってブログ見に行ったら、カラオケで仮面ライダーBlackを歌ったと書いてあって吹いた。
 喜多かわいいよ喜多。
 しかもペルソナ11話に出演してたのね・・・ビデオ見返したら確かにキャストにキタ・シュウヘイって生徒がおった。
 確かに言ってた!「目標B・・・5時からのバイトが可愛い」って言ってた!www



 中途半端な作品が多い最近のアニメの中で隠れた良作ですよ・・・一応ここまでは。
 この先に期待してとりあえずDVDポチってきますた。