Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

いくぜいくぜいくぜ!!

 「Double-Action」って、よく聞くとアレ全肯定なんですよね。要は腐女子大喜び。


 そんなわけで、今日の電王が面白かったらしいのです。らしい、というのはじつはここ1ヶ月くらいビデオに録画したまま見てなかったので。自分の中ではずっとリュウが姉ちゃん大好きってトコでずっと止まってるのですよ。水曜あたりにまとめてみることにしよう。




 ポップの下書き持ってバイトへ。そしてもらった紙がなんと画用紙。うおー、にじむにじむにじむ(笑)。しかも、いま手元にある絵に使えそうなペンが、極細のゲルインキボールペンと灰色のコピックしかないという酷さ。とりあえずこれらで仕上げてみようじゃないか。ダメなら文具屋直行ということで(ぇ



 帰ってきたらちょうどF1モナコGPがいい感じに中盤だったのですが、もう見てらんないとはまさにこのこと。マクラーレン2台の独壇場。映像はずっとアロンソとハミルトンの仲間同士2台の争いしか映さないし、会場がモナコだから特にレースの動きもないし、つまらないつまらない。実況が1周ごとに伝えるのは2台の距離の差。それもこれも全部キムタクなんかが観戦してた所為だと思うのですがね。これで万事解決。観にくるなら浜ちゃんにしとけ。あの人が来るといつもレースに波乱が起こるからね。




 ねむいねむいねむい(笑)。先週提出のレポートが明日までに伸びたのはいいけど、ただ期限が1週間延びただけでやることがわからないのは相変わらずなので、今度こそ投げてやる!。そして火曜提出のべしゃり暮らしの小論を書いてしまおう。これなら15分かそこらで終わるし。ただ、いざ書いてみたら7割方がヤンジャン連載分で埋まってしまったんだよな・・・。いや、ヤンジャンに移ってからの展開がさらに面白いことになってるんだってばさ。ストーリー展開は山と谷で言うとどん底もいいとこなんだけれども。自分はどん底の展開からは目をそむける人間なので、ドラマを見ててもいじめのシーンやらあらかじめ失敗することがわかりきっているシーンなんかになるとチャンネルを変えるようなへたれなのですが・・・これは別だった。失敗を失敗と感じさせないというか、ストーリー展開や先への伸ばし方がすごく上手く、引き込まれてしまうのですよ。



 というわけで借りた本を眺めて寝ます。明日はガッコもバイトもあるし。
 やっぱり、5日連続バイトにシフト変更したのは間違いだったかも。。。






 


 「大人を、からかうんじゃないよ」


 先日、友人と話してたら好きなドラマの話になって、自分は「ケイゾク」が大好きだということを話す。
 いやほんと面白いんだよ真山さん。もちろん「頭くせぇ」柴田も(笑


 というか、まともに見てたドラマってこれくらいかもしれない。
 最近ドラマ見る気があまり起きないからな、正直。
 ケイゾクのシーズン弐が始まるってんなら見るけど。


 ちなみに上の動画はOP。とりあえず何が映ってるか報告すること(ぇ
 なんといっても曲が大好き。クロニック・ラヴ。
 ネウロのアニメEDのFlashにもこの曲が使われてたっけ。あれは感動した。
 歌ってるのはシャアが初恋の人だった中谷美紀です。柴田です。