Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

脳花ならあったけど。

 どうもお久しぶりです。学校のパソコンからこにゃにゃちわ。




 福島の母親の首をカバンに詰め込んで手を植木鉢に挿してお狐様なんてやってたストレンジな事件。あの少年は「多重人格探偵サイコ」の読者だったそうで。宮崎勤の事件があってからマスゴミやメディアというものはとりあえず身近なまんがやらアニメやらを叩くことにご執心なようで、今回もご多聞にもれずサイコ批判が始まりましたよ。あー困った困った。まんがを読んだ、アニメを見た、ただそれだけのことが直接的な誘因になることって個人的には考えにくいと思うのはおかしいのでせうか。そんなのに影響される薄っぺらい人間はまんがなんか読むなって話なんです。そう考えると、読む側も最低限な意識を持たなければいけないんだろうさ、へたに批判食らわないようにね(笑


 とりあえず、これでまた連載再開は伸びることになるんだろうな・・・。
 まったく、マスコミも被告の少年も死ねばいいのに。






 

君がいる限り

君がいる限り


 




 なんというハイトーンボイス。5オクターブ以上出るとか。思わず聴き入ってしまいます。

 ジョー・リノイエもすごい新人を発掘したもんだね。


 CD1枚で終わらないようにどんな展開をされていくのかに期待。キスダムED曲にはもったいない(笑