Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

偉大なる死。

 バスで後ろから乗ってきた客にトラウマスイッチ踏まれた。


 「すいません、このバス○○町行きますか?」
 「行きません」


 あー、そこはー、昔つきあってた人がー、住んでたとこー、しかもいまはー、どこにいるのかわ(以下自主規制


 ・・・人を裏切ると何年も苦しむことになるからみんなも気をつけようね♪♪(ぇ





 バイト先で突然息が苦しくなる。でも働いてる人が足りなすぎるので抜けるわけにも行かずに、30分ほどげほげほひっくひっくしながらレジ打って、社員さんから近くの店に商品を受け取りに行く命を受けて外気を吸ってようやく落ち着く。ただその後も、移動先のエスカレーターで吐きそうになったり軽く戻しかけたりしたので、単純に体調が悪いだけかもしれない。困ったなー、火曜日までバイトなのに・・・。



 ポップの作業が遅々として進まない。今週末あたりに本が入ってくるらしいので、それまでに作らないといけないのですが。が。が。とりあえず紙とペンは用意した。あとは降りて来い才能!!!


 ガッコのパソコンの授業でパワーポイントのプレゼンを作って来いなんて言われたのですが、期限一週間って頭おかしいだろおい。しかもパワーポイントの使い方の説明が終わるのって来週だぜ。つまり提出期限日。死ねよ、意味わかんねーよ。教わってないモノをどーやって使えってんだよ。出さなきゃ単位なしなもんでやりますけどね。たまたま親父が会社から持って帰ってきたパソコンにパワーポイント入ってたし。もう来週までにやることたくさんでほんと死にたい。


 しかし相変わらず無茶言うなあのガッコ。こんな環境で興味ない授業受けるのももうたくさんな気がしてきた。こりゃ行きたかった学校を来年も受験するしかないかもな、正直。簡単に言ってくれちゃってるけど、夏休み以降バイト減らして勉強するくらいの覚悟はあるんだぜ。今年の受験もなかなか惜しいトコまで行ってたからなー。でもそれを親に言ったら、入学金がバカにならないって説教くらってしまったんだよ。でもいまの学校にこのまま行き続けてると、確実に来年あたり生ける屍と化してる自分が見えてきたんだ。やってる授業まったくわからんし、興味湧かないし、学校遠いし、友達いないし・・・ってこれはいつものことか(ぇ






 

HOWLING

HOWLING



 



 やっぱりうっかりタカノリはカッコ良すぎですな。
 最近コレばっか聴いてるわ、どうしましょ。
 というか、カラオケで歌いたい、ものすごく。


 学校でT.M.Revolutionが好きだって話をしたら、「あれか、ガンダムか」とか言われた。
 そうだよガンダム好きだよ悪いのかこの野郎。
 こういう雰囲気が嫌なんだよあの学校。ちゃらいのと体育会系しかいないんだもん。






 それはそうと、10月から始まる新ガンダムがかなり終わっとるな。



 



 キャラ原案が高河ゆんって・・・なんという腐女子大喜び。

 ひょっとするとこれは種よりダメかもわからんね。

 というかユニコーンをアニメ化しろよ。それかガイア・ギア(ぇ


 まぁ、黒田洋介が脚本らしいからとりあえず見てみるけども。



 
 http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/1/6/167f8950.jpg


 ただ正直コレはない気がするよ。

 あれですか、このごろ流行りのドリルですかこれ(笑