Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

永遠の扉。

 ジョジョ5部ゲー、ギアッチョで詰まった。いや、あれは無理だろ。
 ・・・ちょっと間をおいてやってみまする。



 あー、もう6月ですよ、いまさらですが。今月こそきちんと学校行かなくては、なんて思ってたら早速お寝坊さん。ダメだこりゃ。起きたらおもいっきりテレビやってたよ。



 バイト先のエプロン入れの空きがなくなって、いつのまにか自分のエプロンがラックの上で晒し者にされていた。ひでぇ。ちょっと悲しくなってある人にそれを話したら、「・・・それはかわいそうだよね」って空いてるケースを探して持ってきてくれたよ。優しさに触れてちょっと泣きそうになったさ。でも自分は色々な理由があって意地でも元の場所に入れるんだ(ぇ




 例のベイブレードガンダム(と呼ぶことにした)、がゆんがキャラデザやるってウワサは前から聞いてたんだけど、どうせネタだろなんて思ってたらとんでもなかった。というか、ガンダムエースに載ってるガンダムユニコーンがアニメ化前提でできたというのをどこかで言ってたような気がして、それがずっと頭にあったからユニコーンがアニメ化するもんだとおもってたらとんでもなかった。バイト先のガンダム好きの社員さんも「ユニコーンじゃないの!?」って驚いてたさ。設定が西暦と聞いてキレてたさ。


 オレはね、これでも種が始まるときにはちょっと期待はしてたんだよ。今度こそちゃんと頑張ってリアルタイムで追えるってワクワクしてたんだよ、内容があんなのだと知るまでは(笑)。正直もう期待はできない。これなら「閃光のハサウェイ」をアニメ化したほうがいいよね。あれは展開が鬱だけどさ。でもハサウェイ嫌いな自分は好き。


 なんかもうどうでもいいや、うん。いまは第08MS小隊を見返してる自分。面白いし長さ的にもちょっと見返すのにちょうどいいんだよな、08は。そんな感じで、以上ギニアス兄さんよりもユーリ派なわたしのたわごとでした。おやすみなさい。





 



 このOPは何度見ても燃える。
 そしてトップとかボーンとか、いろいろ切なくなるのです。