Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

闇を切り裂き、飛びゆく先は。

 ハネケンさん亡くなったのか・・・。ご冥福をお祈りします。





 ジョジョゲー進んだ。倒せることができればなんてことのないギアッチョ。
 そして今度はセッコのオアシスで詰まった(笑


 そういえば、いまからジョジョを集めるとしたら何部から集めるのがいいのだろうか。順当に最初から集めるべきなのか、やっぱり好きなところ(5部、6部)から集めるか。個人的にはSBRを集めたいけれど・・・あれって話続いてないのかな。続いてなさそうなら明日探しに行ってこようかしら。




 今日は休みだったので、パワーポイントの課題に取り組んでみる。四大奇書(というか四大ミステリー)をテーマにするはずが、わかりにくいということでいつの間にやら江戸川乱歩がテーマになってた。こんなことプレゼンするのってきっと自分だけなんだろうな・・・なんて思いながらも1時間ちょっとかけてなんとか完成にこぎつけようとした瞬間、ノートPCがフリーズしてデータがぶっ飛ぶって。どんだけー。もともと動作が重たくてイライラしてたので、もうめんどくさくなって投げ出す。とりあえず書くことだけメモにまとめて発表当日の昼休みにガッコのパソコンで作ることにした。なんという逆境。ギリギリの人生ってのも悪くないですよ(ぇ





 バイト始めてやっと1年経った。やっと。途中個人的な都合で休んでたり店がなくなったりしたので実質9ヶ月ちょいなのですが。そしてこれをふと思い出したのが久々にアリプロの曲を聴いたからというのがなんとも。アリプロを聴くとこのあたりの時期のことが色々蘇ってくるのはどうしてだろう。そしてPCにアリプロの曲だけで100曲オーバー入ってることが判明した自分はどうなんだろう(笑



 






 

ZONEー00 第1巻 (あすかコミックスDX)

ZONEー00 第1巻 (あすかコミックスDX)



 情報量多すぎてごちゃごちゃ。でもそんなまんがが大好きです。
 それは絵が妙にエロいから?(ぇ


 載ってたのがビブロスの雑誌ということで少し覚悟して読んでみたけど、あまりBL臭がしないし、面白かった。


 というか、3巻まで買っちゃったし読まないとなんですよ。。。