Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

切ない叫び声。

 ジョジョクリアしたッ!!
 ほんとにセッコ倒したらとんとん拍子なんだな。ポルナレフ強すぎだし。


 さて、次はクソゲーとして名高きファントムブラッドを買ってこようかしら。
 近くのゲーム屋で2000円切ってたし・・・とても昨年末に出たゲームとは思えない(笑





 ガッコ遅刻してって帰りに病院に行くついでにバイト先にいまさら雇用契約書を出しに行ったら、人が足りないからというわけで働くことになってしまった。まぁ3時間かそこらだったんで別にいいんですけどね。でもよく考えたらこれで今週週6じゃん、バイト。あー、頭おかしいねオレ。でもって、近くの店の社員さんに忘れかけてたポップの話を思い出させられてさらに重圧ががが。完成した暁には写真撮って取次と版元に送るってそりゃないッスよ・・・(笑)。まだ紙買ったトコですよ自分。明日たぶん本届いてますよ。うわー、もうどうしようもない・・・。



 そんなわけで、17時までバイトしちゃったんで今日はSBR探しに走れなかった。いちおう帰りがけにブコフのぞいてみたけど1冊も置いてないなんてほんとに使えないなブコフは。仕方なく近くの書店に寄ってみたら、なんと奇跡的に1〜5巻が置いてあったので即査収ッ!。これから読みますぜ。続きは明日ガッコの帰りに渋谷にでも寄って探してみることにしまつ。






 

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)



 なんか妙に売れてるので、予備知識なしに買って読んでみる。とりあえず半分くらい読んでみた。
 いや、たしかに面白いけれど・・・そんな話題になるほどのものかな?なんて思ったり思わなかったり。






 
 
 


 なんという中途半端なPV(笑
 しかしようつべには代表的な曲しかうpされてないというか、自分の好きな「メガロポリス・アリス」とか「戦争と平和」とか「Sacrifice」とか「密猟区」なんかがなくてすごく残念。
 まぁ、借りるか何かして聴いてみてください。
 アリプロはこういう退廃的というかほの暗い雰囲気が必要なんだと思う。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm334140
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm339241


 あ、ニコニコ見られる人はこのあたりで聴けますぜ。すべてオススメでつ。