Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

梅雨に濡れた殺意、万引きGメンは見た!? 羽虫の大量発生と集塵モップの罠、生きていた死体、自動ドアのスイッチは手動、殺生を好まない姫に潜む驚愕の真実とは! の巻。


 よし、これで今日言いたいことの8割方は言い尽くした(ぇ




 昨日の授業でプレゼンしなきゃならないからって一昨日徹夜でパワーポイントの課題を仕上げたのに、機器の故障で来週に持越しってどういうことだよこの野郎。オレの睡眠時間と読書時間を返せよ畜生。悔しいから授業終わってからバイトまで2時間弱しかないのにSBRを探しに渋谷に行ってきたんだよ。滞在時間1時間もなかった。すごく久々に行った地下の迷宮ことまんだらけ、レジの人が遠坂凛で吹いた。しかもものすごい巨乳。あー、そんなのどうでもいいですかそうですか。とりあえずだらけで犬ガンダムを買って、メイト行ってSBR揃えた・・・10巻と11巻以外は(ぇ




 今日。バイト先の社員さんの「人が足りない」という電話で叩き起こされてバイトにちょっと早く行くことに。今日バイト先でサイン会があったんだ、そういえば。なんかふつーの人だった、ちゃおの漫画家さん。サイン会前後の怒涛のレジラッシュでばてた。ついでに休憩中に近くの店にSBRの11巻を買いに行ったのでさらにバテた。だって自分トコの店になかったんだもん、11巻。よしこれで残るは10巻ですね♪♪


 17時以降はずっと2階で返品。レジにまったく入らなくて正直嬉しかった、ははは。


 今日は湿気が強かった所為か、羽虫が大量発生しましてね。しかも入り口の自動ドアのスイッチを切ってドア開放してるもんだから、店中謎の虫の死体だらけですよ。階段なんて床が黄色いからすごく目立ってなんという気持ち悪さ。そこで1階レジから掃除部隊が出動、ほうきで床中を掃いてちりとりに死体を溜め込んでいたみたいですが・・・どうもその虫が死んでいなかったようで。ちりとりの中で蠢いていた虫の大群を殺すことができなかった掃除部隊。そのままゴミ箱に捨てようとしている掃除部隊を見て慌てるパートさん。そんな混乱を知ることもない2階は社員さんが片っ端から虫を踏み潰して捨てていたのでまったく心配なし。というかそれ以前にドア閉めようよ(笑


 そういえば、店の規模拡大するらしいじゃないですか、よかったよかった。
 正直あの専門書の量じゃあ、来る客も来ないってばさ。




 SBR、8巻まで読んだ。リンゴォかっこよすぎ。うーん、マンダム。






 


 セーラー服を持ってくよりもこっちの順位を上げるほうが大事だと思うよ、オレは。