Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

もうヤバいらしいよ。

 昨日は学校でこれ以上ないほどの醜態を晒してしまい(勿論言えるわけがない)、正直もう学校に行きたくありません。いや、マジで、ほんと死にたい。でもチキンだから休んだら色々と響くとかそんなどーでもいーことを考えて明日もきちんと朝から行くんだろうな・・・と考えたらますます鬱に。というか、明日のガッコは黒澤映画を観るだけなので、むしろ観に行きたいわけですが。うおー、今の自分にはこんなアグレッシヴさが足りないんだ、きっと。



 今日はガッコ休みなのでバイト行って、新店舗の準備の手伝いに行ってきた。というか明日から搬入だってのに17時過ぎに行ってまだ土建屋が棚作ってるとか、どんだけ〜。こっちは仕事にならないッスよ。そのくせ、とりあえずできてる棚からジャンル分けをしてるとあからさまに邪魔だと言わんばかりにこっちを睨んだりぶつぶつと文句を言い出す土建屋連中どもなんか死んでしまえばいいのに。なんて社員さんは思っていたことだろうよ(逃げ


 なんか3時間かそこら動いただけなのに、接着剤やら塗料やらの匂いか何かでやられてさっきからずっと頭痛が・・・。これじゃ新築の家なんてきっと住めないと思うよ、自分。何にせよ、準備ってすごく楽しいので別にいいのですが。裏の裏のほうにも書いたのですが、準備って本番よりも楽しい気がするのですよ。これからあることに希望があるからなのか、準備をしているという時点でそれに関わってるという特別な感情を抱くからなのか、そのどっちもなのかわからないけれども。明日も午後から参加しますよ。



 というか結局バイト掛け持ちすることになって、合わせると週5シフトで確定のようです。ガッコが週4なのでこれは本末転倒。まぁそんなことはどうでもいいんですよ、自分はどうせ20代前半で死ぬんだから。そんな人生設計。なんかこう目立たずに地味に死んでいきたい。そもそも人間のもともとの寿命なんて30前後だったんだから、それ以上生きてる人はみんなおかしいのです。自分はそこまでして生きたいと思わないし・・・いろいろと希望があるうちに死にたいね、ほんと。カート・コバーンは27で死んだけど、自分はそんなことは関係なく最期までカッコよくも偉大でもなく、誰の記憶にも残らないように、消えるようにいなくなりたい。だいたいそんな感じ。病院行ってこよう。





 
 そういえば、昨日ダ・ヴィンチを買って帰りのバスの中で読んでたら巻頭で「うさぎドロップ」を大プッシュしてた(*1)。前から読みたかったので、明日探してこよっと。


 しかし、上のリンク先見てたら、過去には「ザ・ワールド・イズ・マイン」や「へうげもの」もプッシュしてたようで・・・。さすがダ・ヴィンチ、侮れない。






ソムリエール 2 (ヤングジャンプコミックス)

ソムリエール 2 (ヤングジャンプコミックス)



 今度のキユは突き抜けてないぜw


 原作がバーテンダーの人ということで結構売れてるらしい。というか、普通に面白いですけどね。


 爆発的に売れたら今度こそ「邪道マサムネ」が連載されることになるのでしょうか??(ぇ
 キユ信者の自分はいつまでも待っていますよ!!