Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ガッコ始まったらしいよ。

 とりあえず朝起きて、バスと電車の中で寝て、ガッコ着いて寝て、授業終わって喫煙所に走って、次の授業もまた寝て、昼過ぎに帰宅。うむ、我ながら非道い生活だ。帰宅してニコニコ動画をぼーっと見てたら16時半、ギターをいじる。YUIの曲は難しすぎるので、ネットで拾ってきたFIRE BOMBERの「ANGEL VOICE」を練習してます。で、気付いたらギター抱えながら寝てた。どんだけ〜。



 じつはT.M.Revolutionが好きだったりして、LEVEL4とか独裁とか魔弾とかよく聞いてるのですが、昨日ニコニコ動画で「魔弾」のPVを見つけてさらにハマってしまいますた。ものすごく今更感がするけれど・・・これはスゴい。もう10回くらいリピートして見てしまった。中身から演技から展開から、何もかもがインパクト強し。木村多江さんが最強。兎にも角にもまずはご覧あれ。


 






 

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転


 懐かしい。ほんとに懐かしい。


 1〜3は何年も前にGBA借りてクリアしたのですが、やっぱり追加シナリオがやりたかったので。
 4が来るまでにクリアしますぜ・・・しばらく徹夜だ!!(ぇ