Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

情緒不安定だったらしいよ。

 きょう誕生日でした。朝起きるまで忘れてた(笑)。そんな今日は朝から開店の手伝いに行ってました。じつは夜はちょっとした約束があったのですが・・・なにやら帰ることのできる雰囲気ではなくて、疲れてるのもあってだんだんと自分でもわかるくらいヤバいことに。あぁ、これは閉店処理の初日以来のやってはいけないこと。なんというかまぁ・・・終わってから溝の口を疾走したので間に合いましたよ、周りの人には変な目で見られたけれど。ストリートライブしてる人の目の前を全力疾走したときには自分が笑いそうになった。そして着いた車の中でぜーぜー言って死んでた。とりあえず、きつく当たってしまった方々に、ごめんなさい。


 そういえば、昼間にショーウィンドウ(?)で写真を撮ってたけれど、咄嗟に入れられてまともなポーズを思いつかずに自分だけ非道いことになっとった。少し後になって考え付いたけれど、また撮りたいなんていったらどんだけー、って話なのでやめる。空気が読めるようになりたい、ほんとに。


 プレゼント頂きました。ありがとう。なんか勿体無いから暫く使わずに取っておくことにしますよ(笑





 


 ↑ギターでこの曲と奮闘中。
 といっても、最近は練習する時間が殆どないのですがorz




 


 り か い できな〜い〜♪


 この曲ヤバいよね。聞いてて鳥肌たった。やっぱ石川千亜紀の声はいい。
 とりあえずCD出たら買いますよ。






 

ドロテア?魔女の鉄鎚 4 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-4)

ドロテア?魔女の鉄鎚 4 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-4)



 色々と恥ずかしくなってくる展開に・・・(ぇ