Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ツンツン。

 バイト先で児童書の整理をしてたら、3〜4歳くらいの女の子がシンデレラの絵本を取って母親のもとへ。



 女の子「ママー!ほら、ツンデレラだよ!ツンデレラ!」



 母親「・・・あぁ、そうね(呆」



 日本オワタ\(^o^)/





 昨日の疲れが今更になって出てきた・・・。全身筋肉痛でリアルに動けないという。あと、親がキレてシフト減らして休み作れと仰っておった。いや、まだ店開いてないんだし、早いだろ。明日は午前中ガッコでそのまま開店準備に駆けつける予定。その前にゲーム屋寄ってダブルキャスト探してこよう。ニコニコで見て鬱になったwww






 

グ・ラ・メ!ー大宰相の料理人 2

グ・ラ・メ!ー大宰相の料理人 2


 「大使閣下の料理人」のスピンオフ?な作品。

 絵が劣化デスノとか言ってるヤツは死ねばいいのに。




 それはそうと、折り込みチラシ見て感動した。


 


 「バス走る。」5月18日発売!!
 しかし定価1200円て・・・まぁ、A5版でカラー多めだとそんなもんか。


 ただ、発売予定表(*1)見ると6月8日って書いてあるんだよな。。。