Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ぼろくそ。

 わかってる。わかってるけど約束だから書く。



 今日はガッコ途中で抜けて開店準備。ひたすら社員さん2名と3階で返品作り。途中から会話もどころか歌まで唄いだしたりとちょっと壊れかけながらも、なんとか平静を保っているというなかなか危い状況のなかで作業していて、要はもう誰でもいいからとりあえず人手が欲しかったわけです。そんな折、17時過ぎに休憩していたら情報が入る。なんでも17時前に1人増援が来たのに1階にいた社員さんが「今日はもう何もないから帰っていいよ」なんていって帰しちゃったんだそうな。正直ちょっとキレそうになった。いやいやいやいやいやいや仕事がないって・・・上で半分精神状態が異常をきたしながらも黙々と動き続けている約3名のことはシカトですかそうですか。それでもないというなら今すぐオレが帰宅してその分の残った仕事を任してやんよwww ・・・ってな感じで。まぁ確かに来たのは女の子だったし、重労働はキツいからってんで帰したのはわかってるんだけどさ。ただ、目の前に返品でもやりますよって女の子がいただけに、ちょっとどうなのかなと思ったのです。用事もあったしね。まぁ、今となってはどうでもいいですけどね・・・一昨日より早く終わったし。ただちょっと書いてスッキリしたわ(笑


 バイト先でキレそうになったのは、閉店処理のとき以来か。というかアレは半分キレてるようなもんだったからな・・・。それが、見ず知らずの本部の社員に突然怒られるという理不尽な話で(しかも仕事中に)、その日のことは正直よく覚えてません。次の日に「・・・まだ機嫌が悪い?」なんて聞かれて、いったい自分は何をしでかしたんだとものすごく鬱になったのは思い出した。


 そういえば今日は社長がのぞきに来てたようで。段ボールと格闘している人々を尻目にただじーっと眺めていて、社長はこんなどうでもいいことが仕事だというのをわかっていてもムカついてきた。某社員さんが社長がいるのを知らずにうっかり「あー・・・めんどくせ」と言おうとして気付いてやめたというのには大ウケでしたけども。





 自分の顔を写メして送ると似てる芸能人を教えてくれるサイトがあるらしくて、流れでそれに自分の写メを送ってみることになってみたのですが・・・帰ってきたメールを見て驚愕。なんと自分、福山雅治に似てるそうですよ。


 どうだ、ちょっとオレを見直しただろ、はははははwwww



 ・・・言ってて虚しくなってきたのでやめよう(笑






 


 鬱なときにはサンホラ聴いてさらに鬱になろう、が最近の合言葉(ぇ


 このPV、スクリーミング・マッド・ジョージのいかれたセンスが炸裂しててやたら怖いですけど・・・嫌いじゃないです。