Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最終日一歩前。


 コミティア行ってきました。


 間違えて早く起きすぎるわ腹痛いわ気持ち悪いわで鬱々しながら予定より2本も早いバスに乗って最寄り駅でぼーっと電車を待ってると後ろから突然肩をたたかれる。びっくり、バイト先のI嬢でした。なんという偶然。これからバイト行くらしいのに相変わらず紙袋にジョジョをたくさん抱えてたよ姐さん。そこにしびれる!憧れるぅぅ!!(笑)。でも5部6部は読んでないらしいので、ものすごくプッシュしといた。行く場所はほぼ変わらないけれど、途中で友人と待ち合わせしてたのでお別れ。


 ビッグサイトは混んでた。半端なく混んでた。と思ったら大半が違うイベントに行く人だったようで。とりあえず買うものは買えました。オノ・ナツメさんの本も買えましたよ、わーい2冊目。なんで2冊目かというと人にあげるからですよ。そしてハラヤヒロさんとまたお話ができました。昨年の大晦日にもお話させていただいたのですが、今回も色々と聞かせていただいて感激でした。先日なんとなくガンダムエースの増刊を買って読んでたら載ってたので「ガンダムエース読みました」って話したら「・・・読んじゃいましたか」。なんでも、仕事もらったはいいけどMSが描けないからハロを出せばいいや、って感じだったらしくて。いや、自分は好きですけどね、ハロかわいいですし。冬のときに買えなかったコピ本も買えて良かった良かった。


 

ハカセのセカイ (バーズコミックス)

ハカセのセカイ (バーズコミックス)


 そんなわけで面白いのでこっそりプッシュ。