Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

・・・何日目?


 昨日、久々にゲーセン行ったんですが、「2 SPICY」って対戦ガンシューティングが面白いのですよ。ペダルで左右に動いて隠れつつ相手を撃つんですけどね、もうペダル踏みすぎで足が疲れること疲れること。でも対戦はなかなか楽しい。ちゃんと対戦相手との間に仕切りがしてあるところもステキです。というかあれ、キャラクターデザインがどうみてもメガテン悪魔絵師こと金子一馬のように見えるのですが・・・どこにもそれらしきことは書いてないんですよね。自分のみ間違いか否か。


 ついでにNewポップンをやってみたのですが・・・間違えて初心者モードを選んでしまうという大失態を犯し、あのスピードの遅さは自分には無理くさいので友人に譲る。なんというか、あれは1クレ得したとかではなくて逃げたのですよ、自分が。ほんと友人には申し訳ないことをしたと思った。ごめんなさい。その後、もう1クレ入れてちゃんとやり直したけれど、前はできてた曲ができなくなって鬱になる。



 今日は知り合いに先日のお土産を渡してからバイト。悔しかったのでバイト終わりにヨーカ堂にひっそりと置いてあるポップンをやってみた。あそこの筐体e-PASSが入らないのね(笑)。それはいいとして、今度こそクリアしたので今日は晴れ晴れして帰りましたとさ。





 我らが栗山千明嬢が先日朝のテレビに出てたそうで、そこで理想の男性のタイプが渚カヲルということを延々と語り、出演者がドン引きするという伝説を作ったようです。さすがですね・・・もう大好きですよ、ほんとに。


 渚カヲルといえばグループ魂ですね、ってそれは港カヲルですね。ってどうでもいいフリはいいとして、グループ魂といえば個人的に大好きなのはこれ↓なのですが・・・どうでしょう?



 


 






 


 「夜刀の神つかい」、峅杷のグラサンスーツにやられますた。
 なんだかんだで久米との決着を付けずに終わりそうな感じで、個人的にはホッとしていたり。
 しかし・・・砌はミサイル直撃でも死なないし、ほんとに夕介くんに倒せるのかどうか。
 そして、ほんとにあと数回で終わるのか・・・。