Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

4日目。

 起きてギターいじって寝て起きて本読んで泣いてイマココ。




 暇つぶしにジルデコ置いときますね。JiLL-Decoy association


 この曲調でこの声、大好きです。
 アルバム欲しい。


 http://www.dailymotion.com/swf/62eVREAbr7oQK2ZIj:movie=wmp

 http://www.dailymotion.com/swf/4LkP0vFD2AXut7KWe:movie=wmp

 http://www.dailymotion.com/swf/6yDc5jJDTE2O27KTE:movie=wmp

 http://www.dailymotion.com/swf/21VF3fOBjt4bK9Uh8:movie=wmp



 最近は、ようつべよりもDailymotionのほうが充実していることに気が付いたり。
 しかしなんかいい感じにバグってますね。こうしないと貼れないみたいですよ、dailymotionは。
 まったく使えねーな、はてなは。
 見にくかったらリンクから飛んでみてくだちい。







 

キーチ!! (1) (ビッグコミックス)

キーチ!! (1) (ビッグコミックス)

 
キーチ!! (2) (ビッグコミックス)

キーチ!! (2) (ビッグコミックス)

 
キーチ!! (3) (ビッグコミックス)

キーチ!! (3) (ビッグコミックス)



 一見すると暴れん坊な輝一の行動には、何かしら筋が通っているんですよね。
 そう考えると子供の行動って興味深いものです(ぇ


 というか2巻からの怒涛の展開にやられました。
 すぐに全巻揃えますよ、もう。