Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

キャット空中半回転。

 九内さんに1週間ほど早い誕生日プレゼントをいただいちゃいますた。




 

 

仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王



 電王キタコレ。


 1体で4形態に変形できるという優れもの。
 そのかわり、変形を楽しむアイテムということで、可動はあまりしませんけど・・・。





 



 とにかくデカい。装着変身が小さいだけかもしれませんけど。。。





 


 そんなわけで、若干見飽きた感が出てきたモモ。
 というか、全然動かないのでポーズをつけるのが本当に難しく、センスのない自分がやるのも何なんで妹にやらせてみたらこんな感じに。
 なんでも、テーマは「渡辺徹」だそうな。
 吹いたw





 


 リュウ。先週のをまだ見てないのでポーズどころか決め台詞すらわかりません。



 これの変形の仕方がなかなか大胆。胸パーツの取替えをすべてオミットしたということで、


 


 肩が体ごと回るんですw
 ちなみに手は前からでも後ろからでも違和感なく見えるように、親指が真ん中にあったりします。
 正直、気持ち悪いです(爆





 


 そんなわけで金太郎。
 もうポーズなんてやけっぱち。




 


 ラストは満を持してのウラちゃん。
 本編では段々影の薄くなってるウラですが、こちらでも肩のパーツが干渉して腕が上げられないというものすごい差別を食らってますよ(笑



 今回はポーズとったりできないので、こんな感じで。

 そんなこんなしてるうちに装着変身の金太郎と龍が出たみたいなので、そのうち買ってこようと思ってます。





 おまけ。



 


 ウラちゃんファンの総意。


 というか後で気付いたのですが・・・これはいいウラモモ(ぇ





 


 アッー!






 

   rァ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <( ゚ 3゚) rァ  < アグレッシぶぅ〜〜っ
  /  /∨     \_______ 


 「アグレッシぶぅ〜」と言えば、『べしゃり暮らし』の新装版単行本が今月から3ヶ月連続で発売されるそうで。それに続いてヤンジャン連載分を収めた4巻も発売するようで、つまり4ヶ月連続発売なのですよ。お笑い好きでも好きじゃなくても買っときな。いま自分が「ナポレオン〜獅子の時代〜」と並べて最もオススメする作品ですよ。自分も旧版持ってますけど勿論買いますぜ。


 

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス)