Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

キミらしく。

 一日二回も飛び込みがあったのに、どちらもものの20分かそこらでちゃんと復旧してる田園都市線をもっと評価してあげるべきだと思うんだ。




 昨日提出のレポートは結局出さなかった、というか出せなかった。最後まで何をしていいかわからず、夜通しかかっても一行も進まず、放棄して寝ますた。なにかをきっぱりと諦める瞬間って、なんでこんなにも爽快感溢れているのだろう。



 午後はバイト。ぼくらの8日間戦争もひとまずこれで終結。しかし行った瞬間に即返品ってなわけで、またひとりで3階フロア占拠して暗く静かな埃っぽい空間で返品。これを5時間は人間としての何かが崩壊しかけかねないわけで、もう30分もしないうちにいろいろ辛くなってダウン寸前。しかし神は見捨てていなかったのだ、そこに意外な救世主が現る。


 「…ここ寂しいです。。。(泣」


 「大丈夫、私がしばらくいるから。」


 …やられた。まいった。これは反則。
 それからはしばらく店の話やら本谷有希子のラジオの話やらしながら作業してた。楽しすぎるぜ、あはははは。もうこれからこっちの会派に行くことを本格的に表明するよ、自分は。この方をいじめる奴はオレが許さんぜよ(ぇ




 今日は珍しくバイトもないので珍しくちゃんと学校行きますよ。そろそろ休校にならないかな…。