Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Do you remember?


 休校マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




 今日も今日とて開店準備。来週月曜日まで丸々一週間連続出勤というなかなかおかしい事態になってまいりました。今日から返品も通常モードというわけで、バーコード読み取って詰めて紐かけまで含めて50箱やって死にかけた。紐かけのことをすっかり忘れてて調子に乗ってピピッと読み取りまくってた自分がバカだったわ・・・。そして、返品が一人だったことで調子に乗ってメガラバを口ずさんでるところを社員さんに見られたのが今になって恥ずかしくなって死にたくなってきた。しかし今日は何よりも久々においちゃんに会えたのが嬉しすぎてたまらなかったッスよ、わたくしは。相変わらずのおいちゃんクオリティで安心しますた。明日もガッコ終わって午後から参戦。今度こそ忌まわしきHMVの袋は家に置いてくるぜ。なんだかんだで今日も持って行ってる自分がいて、自分という人間がどうしようもなく見えてくるので。なんかもうよくわかんないですよ、なにもかも。そんな自分という存在に疑問を持ち始めた22時@高津駅前。でも、目の前をハーフパンツにランニングシャツというこの時間にはありえない格好の中年のおっさんが駆け抜けていくのを見て、疑問も何も吹き飛んでしまったよ。




 顔ちぇき。「メガネかけて送ってみれば?」と妹に言われたので送ってみたら、Gacktにオダジョーに小西真奈美って、どんだけー。しかしここで小西真奈美の名前を見ることになろうとは・・・これで高校のときの某友人のどう見てもおかしいセンスを肯定せざるを得なくなってしまった。「・・・お前って小西真奈美に似てるよな」なんて突然言われたときは、どんな反応をしていいのかわからなくなったという以前に、目の前の人間の色々なものを疑うことから始めていたよ、正直。やっぱりガクソ会の人間はちょっと違うのかな、なんて(笑)。






 


 しもんきん!しもんきんじゃないか!www


 ニコニコ動画で久々にニジウラセブン見てブーム再来。これヤバいよな、ほんと。