Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

もーぅいやだ。

 ↑川内康範のマネで(ぇ




 朝起きたら11時って・・・これはひどい
 来週はきちんとした生活に戻しますよ、ええ。


 雨の上がったタイミングを見計らって、棚卸しに行く。でも殆ど返品作ってましたけどね・・・ひとりで(笑)。ただ、そのおかげで自分の好きな曲をかけながら作業できたので良かったには良かったのですが。でもね・・・せいしんてきにはね・・・どうしようもなくつらいよ・・・ほんとに。たばこのへりがはやくなったよ。それは吸い慣れないマルメンを吸った所為だと思うのですが。今日からまたハイライトに戻そう。帰りに、昼の弁当が余ってるということで貰ってしまった。わーい、竜田揚げ弁当だー。夕食代が浮いたー(笑)。このお金で近所の書店で注文してた「うさぎドロップ」を引き取りに行ってこよう(ぇ





 はらきり☆ますたー、みたいな名前のアニメを観てしまった。ちくしょう、動いてるからってなんだってんだ。動いてるか動いてないかじゃなくて、面白いか面白くないかで見るべきだろお前ら。だからキスダムを観れ!(ぇ


 ちなみに今週のキスダム。完璧にスクライドになりました。敵もアルター化です。びっくり。






 

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))



 今月の「ダ・ヴィンチ」でプッシュしまくってたので買ってみた。


 ・・・やべぇ、りんちゃんかわいすぎ(ぇ


 最初の展開は割とこの手の話にありがちな展開なのですが、じーちゃんの子供という特殊な設定のおかげで途中からいい感じに突っ走っていて面白いです。読んでる絵本がほんとにある絵本だったり、おねしょ隠してるのがかわいすぎだったり・・・いいわこの作品。



 ・・・明日続き探してこよう。