Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

超時空シンデレラ。


前回のマクロスフロンティアがものすごいゼントラン祭りだと聞き、ようやっと録画してたのを観た。




・・・ヤ、ヤックデカルチャー!!(ぇ



なんというか、恐ろしいほどのランカ祭りじゃないですか。
というか、ゼントランの皆さんアイドル詳しすぎて吹いた。
キラッ☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832335
ここに動画上がってるみたい。
おかげさまで無限ループです。







そして、反乱軍の指揮官がどう見ても「七回生まれると書く人」な件。
七生さんこんなところで何やってんですか!!
というか、あんたの中の人はアルトだろーが!www








http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1629


POAROが食材三品目法の企画で1週間生中継してるようです。
さっきのぞいたらちょうど夕餉の様子で、「サルがア○ルで草履を温めてる」だの「肉汁スカウター」だの盛り上がりまくってました。
ロールキャベツのことかー!!www


・・・果たして食三法は施行されるのか(ぇ
というか夕飯楽しそうだなーいいなー。