Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

はじめましてをもう一度。


一昨日ものすごい落雷がありましたね@神奈川。
それがどうもうちのマンションに落ちたようでして、ものの見事にケーブルがショート。
マンション中のネットが使えなくなったようデス。
現在復旧作業中とか何とかで、結構な時間がかかる様子。


そんなわけで、しばらく更新停滞します。
これはケータイで打ってますが、はてなはケータイでの更新が面倒なので、何かあったら避難所のほうで。
とりあえず、本日の目的は下のほう。






ちなみに、今日はずっと会いたかった人に会えて嬉しかったり、渋谷でタイガさんを見つけたりとか。