Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

バトン、エンゲージ!


友人がキスダムバトンを発見した模様。
すごいすごい、製作者すっごぉ〜い!







キスダムバトン


待っていたぞネクロダイバー!



■あなたが初めてキスダムを見たのは無印?それともR?


TWO-MIXが音楽を担当するってんで放送前から注目してました。
勿論、がっつり無印1話からリアルタイム視聴デス。
2chのスレでライブ感(笑)を味わいまくってました。



■あなたが裏返ったのは何話?


そこで総集編かよ!な無印4話。
というか、その前の3話(笑



■どのキャラが特に好き?


勿論、噛まs・・・アグリさん。
「オレのローバーだって祈ればジャガーになるぜ」


あ、妖精は監督もお気にのヴァラール。
「受けろ、ヴァラール!」って何かエロいよね(ぇ



■どの話が特に好き?


衛星が落っこちるやつ(無印19話)。
ストーリーの熱さと作画の酷さが恐ろしい程にカオス。
しかし、いつ観ても泣けるのであった。



■シュウの必殺技では何が好き?


オーブ・ルルイエ。
使った相手が何とも・・・。



■裏返り達の必殺技では何が好き?


ウジャ・ターラ。
あいつウジャかったねー(笑



■好きなメカ・武器・乗り物は?


失格。キスダムにメカなど存在しない(ぇ



■お気に入りのハーディアンがいたら書いて下さい


トゲ飛ばすやつ。
あの後のバーさんの笑顔が強烈なんだバー。



■ケツバットは?


・・・次はお前のそのデカいケツだからな!!



■約束は守る方ですか?


俺は一度決めたことは最後までやり通す!



■そんなお前に


ノーフュチャァー。
(↑公式サイトにこう書いてある)



■死ぬかサイボーグになって生き延びるかの二択なら、あなたはどちらを選びますか?


ヤツメウナギに喰われる。



■乃亜はネクロワールドに行けたと思いますか?


研究員「やばいよ、やばいよ、どんどん独り言が増えてるよ・・・」



■七生はあの後どうしてると思いますか?


鳥になって新しい人生を送っていたじゃまいか!



■シュウはあの後どうなったと思いますか?


回答不能だ、前例がない。



■田中さんって覚えてますか?


あーあの無駄死n・・・やめろうわあああ ザシュ!グシャ!グチャ!



■ネクロダイバーと裏返り、なるとしたらどちらがいい?


裏返って復活。
デッド・プレディクト!



■失格


だまれだまれだまれぇ!



キスダムってどういう意味だと思いますか?


きに
する
だけ
むだ



キスダムRのRはどういう意味だと思いますか?


Rokiさん。



■ゆのおおおおおおおお!


お前みたいな恋愛至上主義者が世界を滅ぼすんだよ!



キスダムを愛する裏返り達に回して欲しいバー


送り主とキスダム観た人全員にまわすバー。


・・・また守れなかった。







ちなみに、今日のAT-XのRはガルナザル登場編。
修正はあまり入ってないように見えた(エフェクトはバリバリ入ってましたが)。
なので、きっとこっちよりも衛星の話のオールリテイクに力をいれてるんだろうな・・・と過度な期待をしてみる。