Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

何故殺たし!


金曜に酷い目眩でぶっ倒れまして・・・仕事休んで家にこもりっぱなし。
まぁ休んだ理由は他にもあるのですが、そのへんは気が向いたら。


一日何もしなかったら目眩はおさまって来たのに、腹壊したり喉痛めたりする不思議!






キバのカタログバレ見てきたー。



サガかっこよすぎる。バックル自体が回るベルトって昭和以来じゃないか?
ダークキバットキバットの流用じゃなく笛の挿す順番で音が変わるらしい。


ザンバット・・・たしかにちんちんしゅっしゅ・・・。
でも刀身が光るってのは大きなプラス。
昨年一昨年の最終武器はいろいろひどかったからな・・・。






チューリッヒはまだ過去編で出番があると信じたい・・・。