Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

夏厨の季節ですね。

ああああああああ起きたらこんな時間orz




昨日は仕事の後に知り合いの奢り(半分)で焼酎飲みまくってました。
ヒント:それは奢りとは言わない。


で、そのままのおかしいテンションで、近くに出来たドンキを物色することに。
目的は「メイド服とエロいものを探そう」だったのですが・・・ないのな。
ドンキなのに大人のなんちゃらがないのな。がっかり。


結局、なぜか低反発もどきクッション全長80cm500円の柔らかさに引かれて購入。
その長い体躯は一番大きな袋にも収まるはずがなく、真っ黒な体の3割ほどを露わにして・・・って要は袋から飛び出してるんですよ。
大きさ的には小学1年生くらいか。そんな黒い塊を袋に詰め込んで引きずる自分と知り合い。周囲から冷たい目。何この羞恥プレイ。
そして、極めつけはそんな二人が駅で前のバイト先の社員に見つかるという大イベント。この状態で。こっち見んな!





そして帰宅したら家の天井がぶっ壊れてて、なんか落ちてるわけです。







録画したキバみまつ。。。