Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

夜明けのランナー、ふたたび。

キスダムR、今日のAT-Xの放送でOPが変更になってました。
曲は無印で哀羽が固まってたときのアレなんですが・・・映像が・・・MADじゃなくなっとる・・・(ぇ





基本的に前OPの流用なんだけども、ところどころ新規カットもありまして。
というか七生はともかく、なんで真崎に新カットがあるのさwww






ヴァルダ服透けてて笑った。
これはエロすぎる。





姐さんはまだ出番早いッス(笑





そんなわけで妖精たちには気合入りまくりなのでした。






先日の監督解説で七生の技がじつは「ウジャト・アーラ」だったことが判明したり(発音はうじゃたーら)、ワンフェスコクピットアーマーのガレキの発売告知がされていたりと、またまた動きを見せ初めてまいりましたが。


で、DVDは?(ぇ