Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

久々の久々。

 どうみても月記です。本当にありがとうございました。



 そろそろ倒れます、きっと。





 最近の話まとめ。




コミケ行ってきたよ。


 ほんとは1日目だけ行ければいいや〜的なノリだったものの、一緒に行った人が3日とも行くということで、バイトの休みも取れたし3日とも行ってきた。


 噂には聞いてたけど、3日目はマジで戦場ですね。人いきれがして過呼吸になったし。その上電話が繋がらないので一緒に行った人と合流できずに解散。もうなんか迷惑かけっぱなしでしたよ…しっかりしなきゃ自分。


 いちばん怖いのは金銭感覚が樹海並みに狂うところ。札がどんどん消えてゆく。

 何気に20冊近く買ってるダメ人間でした。


 ちなみに冬も行く予定だったり。
 …受験生がなにを戯言言ってるのかとw




・映画観てきたよ。


 「時をかける少女」と「レイヤー・ケーキ」。どちらも良作。


 内容についてはmixiで語り尽くしたのでもう言うことはないのですが…とりあえず損はしませんよ。




・チャリがパンクしたゆ。


 じつはこれが一番キツい。バイト行くときは電車やバスより早いチャリに頼っていたので。


 チューブを買い換えればいい話なんだろうけど、買って交換するヒマがないので…しばらく歩きかorz





 あとは…人のために時間を使うことが楽しくて仕方なくなったことかな。。。


 自分のことを考え出すともう頭を抱えて動けなくなるような毎日なので、誰かが必要としてくれてそれに力を入れてる時間がすごく楽しい。


 それで自分を酷使して倒れたりしたら元も子もないけど…自分ヘタレだから別にいいや(ぇ