Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Broken English.


 その後、HELLSINGを観ようとした瞬間に電話。

 取ると塾からで、先生が空いたから今から来ないかと。


 …なんだこのタイミングwww


 とりあえず観るの中断して行ってきた。いちお勉強優先しなきゃなので。


 急いで帰ってきて観ましたけどね。



 もうね、ウォルターさんカッコよすぎッスよ、ええ。前回出番が少なかったからってアレは反則。

 いくらアーカードが拘束解除しようとも、婦警がハルコンネンぶっ放そうとも、ウォルターさんには負けるよ。

 まぁ、一番はインテグラですけどね。部下を思う心は世界一ですよん。


 あと、個人的にはルークがツボだった。避け方カッコヨス。子安さんの怪演も光ってた。

 いよいよ次回は隊長登場ですか!ベルナドット隊長!楽しみだ!

 なんたって悟浄やベニーの平田広明さんだし!


 …伊達男?

 どうでもいいよ(ぇ



 それよか、特典ディスクにヒラコーも太鼓判のSCHAFT「Broken English」がBGMに使われているPVががが。


 たしかに曲合いまくり。これはいい。

 CD欲しくなってきたんだけど…まだ売ってるかな?orz