Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Mass Destruction

 相変わらずペルソナ3にのめりこんでます。



 ただ…スケジュール的にも立場的にもなかなか進められないのですが。

 1日に1日〜2日分進めればいいとこ。金曜はできなかったし。

 まぁこんな感じでスローペースなんで、このゲームとは長い付き合いになりそうです(笑



 その代わりサントラは毎日聞いてるけどね。もうこれは中毒。

 なかでもOP曲とガッコの曲と戦闘シーンの曲をヘビロテ。素晴らしすぎ。


 もうこれを超えられるのはサトミタダシの曲だけだと思うんだw


 ヒットポイントかいふくするならきずぐすり〜と〜ほ〜ぎょくで〜♪




 今日は朝からバイト。眠い、ほんと眠い。


 給料入って調子こいてるので、帰りにいろいろ本買ったりチョークバッグ(っていうの?)を買ったり。

 たぶん金曜からの2日間で15000円は飛んでるな。財布買ったりサントラ買ったりしたから。


 …しばらく自重しますorz