Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

 

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)


 攻略本って攻略だけじゃなくて資料的にも良さげなので、ゲーム自体にハマるとよく買います。

 というわけでまだぜんぜん進んでないけど買ってみた。デザインも装丁も良さげ。


 あー、ペルソナやりてー。私に時間をください。。。




霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)


 ドラよけお涼最新作。あいだ2冊くらい抜けてますが一応集めてます。読んでます。


 なんでも、これとイラスト集とコミックを買うと小冊子がもらえるそうで。

 コミックは集めてるからいいとして、イラスト集か…。

 なんだかんだで「吸血姫美夕」のときから垣野内成美の絵が好きなので…買ってしまいそうだ。




EDGE5 ロスト・チルドレン (講談社X文庫 ホワイトハート)

EDGE5 ロスト・チルドレン (講談社X文庫 ホワイトハート)


 EDGE最終巻。4日発売って聞いてたのに普通にバイト先で平積みになってたので買ってきた。


 まだ2巻途中までしか読んでないんだけど、面白いです。少女小説レーベルなのが勿体無いくらいに。





 はい、買ってしまいましたよー(ぇ

 
 イラストが網羅されてるだけでなく、キャラ紹介やら描き下ろしコミックやら…そして声優ネタまで。


 しかし初っ端からアロエとかねーよwww