Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Memento Mori

 死を忘れるな。






 今日も今日とてペル3。


 というかなんか半ば恋愛シュミレーションと化しててビックリですよ。

 戦闘と学園生活がきれいに分化されてるところが余計にそう感じさせるのでしょう。


 でも、目当ての会長コミュはしばらく作れないらしいので・・・。

 とりあえず当面は眼鏡っ娘書記さんを狙ってみることにしよう。


 ・・・って何書いてんだオレはwww






 お給金が入ったのをいいことに小説を買いあさってたら、積読がとんでもないことになってきたので消化することに。






 ずっと読みたくて探していたのですが・・・先日ブコフで上下巻とも発見。泣きそうになった。


 言うなればポスト「時かけ」。映画の流行ってるこの時期だからこそ読んでもらいたい作品。


 とにかく時間跳躍の使い方が斬新。

 空いている時間を埋めていくことで、あの時のあの行動が伏線になっていたのか、と気付かされて面白い。


 この作品がライトノベルのレーベルで出てるのは勿体無い。それ以前に絶版ということがもっと勿体無い。

 というか、この作品が発表された10年前にはラノベがこんな方向に走っていくとは想像もつかなかっただろうねw