Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

首じゃないか!


 おぉぉお久しぶりです…;;




 なんというか、普段からまともなこと書いてないのにこの放置っぷりは酷いものですね。。。


 まぁ、原因はPCに触れる時間が少なくなったからなのですが。いろいろ忙しくなってきたので。いちおう。

 忙しくなってきたというか、昨年のこの時期のように鬱々として何もできない時間が多くなったというか…。

 行動より焦る気持ちが先行して、どんどんと自分を追い詰めてくわけで。

 そのくせ何もできない自分に腹が立ったり。やっぱり朝が弱いし。

 水曜と金曜の1限なんて9月に入ってから1回も出れてないし。これはヤバいw


 そんな感じなのでPCのメールもまともに返してません。ほんとサイテーな人間ですよorz





 とりあえず、最近ハマってるものでも。



 

少年は剣を・・・

少年は剣を・・・



 シングル出ましたね。

 歌ってる方は変わってしまったけれど、曲の良さは変わりません。

 ムーランルージュ最高。




 

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)



 来月発売のアルバムも予約。


 タワレコで予約するとCDが付いてくるらしいので、わざわざ電車で1時間かけて某所タワレコまで予約しに行ったり。

 近くにないんですよ、田舎だからね。




 アルバム発売まではクロセカを聞きまくって待ってることにします。

 クロセカいいよ、クロセカ。




 

MARS ―マース―(1) (講談社漫画文庫)

MARS ―マース―(1) (講談社漫画文庫)

 

MARS ―マース―(2) (講談社漫画文庫)

MARS ―マース―(2) (講談社漫画文庫)

 

ES(1) (講談社漫画文庫)

ES(1) (講談社漫画文庫)



 以前モーニングを買っていたときに、「ES」にハマって単行本全巻集めたりしていたのですが、このたび文庫版が出たそうで。


 で、結局持ってるのに買っちゃうわけですよ。追加されてるところはないのに(泣


 同時発売の「MARS」の文庫版も購入。1巻と2巻の晴美のキャラのギャップに吹いた。

 でもこういう展開、好きです。



 現在モーニングに連載してる「チェーザレ」も今月単行本が発売されるそうで。

 途中からモーニング買わなくなって(*1)続きが気になってたので、楽しみです。




*1:東京トイボックス」が打ち切られて腹が立って買わなくなったw そんな東京トイボックスもバーズで復活。嬉しいです♪