Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

スターダストアイズ。


 昨日のこと。



 逢坂浩司氏が癌で亡くなられたと聞いて、朝から鬱になる。
 44か・・・まだ若いのに。
 自分の世代からするとVガンやGガンになるのかな。
 個人的には「機巧奇傳ヒヲウ戦記」のキャラデザがいちばん印象に残ってるわけですが。


 最近、第08MS小隊を観たりマクロスプラスを観たりでちょくちょく名前を見てたので、余計に衝撃的。
 ボンズの取締役だったということで、ちょっと頑張りすぎたのではなかろうか。
 ご冥福をお祈りします。






 キスダム、本当の最終回。


 すごいな・・・いままでの設定を全て裏返しやがった。まさにキスダム
 しかもやっぱり七生いいトコどり。死んだと思ってたら樹にとり憑いて大活躍とは。
 なんだよ「僕の名前は七回生き返るって書くのさ!」ってwww
 精神世界(ネクロワールド?)でひとり戦い続ける哀羽のことなど誰も知らずに、人々はきっと七生がラスボスを倒したんだと思ってるんだろうな・・・アイヴァー涙目www



 


 


 作画もいろんな意味で気合入ってました。



 しかし未だにDVDの発売が決まっていないとは・・・なんとも勿体無い。
 なんとか「DVD、Engage!」してください、おねがいします。
 僕ら裏返りを見捨てないで。