Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

DUST TO DUST.


 新人にこき使われてる自分って・・・。


 おまえなんか婦警だ。





 昨日は色々な人が会いに来てくれて嬉しかったです(違


 「働いてる姿を見てみたかった」と、TOKYO CASEを買うためにわざわざ横浜から来てくれた人がいれば(というか、オレいなかったらどーしてたんだよ!笑)、HELLSING買うためにわざわざ仕事帰りに寄ってくれた人もいたり。
 おかげで「地球へ…」を読もうと思って買ったのに、帰ったらヘルシング読み返しちゃったじゃないか!(ぇ
 そのうち、酒飲みながらOVA流してヘルシング談義とかしたいですねー。コメンタリーみたいに(笑



 


 そういえば、1年半前の日記からマイマスターの写真を発掘。
 これを探すためにフォトライフのぞいてたら、何年も前に描いた恩田さんイラストの年賀状の写真とか人っ子一人いない映画館の写真なんかが出てきて鬱になる。






 きょうのキスダム。いい最終回だった。
 この展開であと2話、なにするんだろう・・・。


 しかし、劇場版アクエリオンの実写のCMは何度観ても笑えるな。
 アニメのイメージを払拭してどんな需要を望んでいるのやら・・・。
 まぁ、おそらくオレは観に行くけども(ぇ






 というわけで、本当にいい朝だ(笑


 俺、この片づけが終わったらA.C.E.3進めるんだ。






 

ショートソング 1 (ジャンプコミックスデラックス)

ショートソング 1 (ジャンプコミックスデラックス)


 なんというか、こういう下心ありきのテーマって正直あまり好きじゃないんだけれど、小手川ゆあなので買ってみた。


 ・・・普通に面白いじゃないか、ちくしょう。
 それどころか、続きが気になって原作本を買いそうな勢い。
 でも買わない。


 後半の国友くんと伊賀さんのやりとりのテンポがいいなー。







 


 Within Temptation - See who I am