Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ライブ終わりに、コーラ飲み干して。


 バイト帰りに誰もいない夜道を歩きながらYUIの曲を口ずさんでいたら、思いっきり真後ろに人がいた。


 ・・・とりあえずタバコに火をつけた。


 ・・・目の前で検問やってて即消した(笑




 あれですよ、前に殺人事件があったトンネル。地元の中学生が空や花の絵を描いて「明るいトンネル」を目指したら逆にちょっと不気味になってしまったような気もするトンネル。そんな矢先にその絵が描かれた側壁に落書きしたバカが現れまして、警察の方々がまたもやも日付超えるような時間に検問を張ってるわけです。ほんと、ご苦労なことです。前のときと同じで名前と住所聞かれてバイト帰りですと答えて、落書きの当日は通ってないことを話して終わり。というか、どうみても犯人ヤンキーだろ。自分みたいな冴えないヤツが「野川最強」なんて書かねーよ・・・。少し前なら伊集院のラジオに投稿できたくらいの「大バカの壁」ですね、ほんと。どうして落書きしたがる連中って、得てして皆さん頭が足りないのでしょうか。





 バイト先で某社員に嫌われてるようです。なんとなくは察してたけど、今日その人が帰った後に別の社員さんに言われて確信しました。あー、人に気を遣うのってめんどくさいよね。結局こういう問題って時間が解決してくれるというのを自分は過去に実証してるので(笑)、今はシカトされようが何されようがただ耐えるのみなのでしょうが・・・それがめんどくさい。もう疲れた。ほんと、人間関係ってめんどくさい。なんかさっきからめんどくさいばっかりですね。とりあえず、行けるならしがらみのない職場に行きたい・・・。九内さんが斡旋してくれた横浜のほうの書店に行こうかしら、と真面目に考えたりしている今日この頃。たしかに学校からは近いんだよな・・・学校からは。ただ、あそこは規律がめんどくさそう(ぇ



 ハイパーホビーを20冊も買って帰る強者が現る。会話からして中国人らしきカップル。在庫23冊だったので残り3冊ですよ。いったい何が付いてるのかと残った3冊のうち1冊をめくってたら・・・わかった、真ゲッター1のリボルテックの限定通販。本に払込票が挟まってて、1冊につき1個のみ申込み可ってやつです。とりあえず自分も買う(笑)。これで在庫2冊。でもこの人たち、真ゲッター20体も買ってどうするんだよ・・・と思ったら、さらに気づいてしまった。買ってった人は中国人、ということは・・・さてはこいつら転売屋か!(ぇ





 あ、サンホラのライブチケット取れました。
 日曜受付開始なのをすっかり忘れてて、帰ってきてF1観ながらだめもとでのぞいてみたらまだ残ってた。
 ・・・スタンディングだけど(ぇ


 まぁ、来月末はバイト先のサンホラ好きの人と仲良く出かけてきますよ。
 生Revoちゃんに会えるのが楽しみだー。







 


 Sum41 - Still Waiting



 でも、MADなんで画像はHELLSING(笑
 これを観るとテレビ版もカッコよく見えてくるから不思議。