Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

←西進すること幾星霜。

 病院行ったら、入院してる患者の容態が急変してるとかで先生が病棟に飛んでって1時間経っても帰ってこなかったので、予約来週に延ばして帰ってきちゃった。



 というか、コレだけしか出かけてないんですけどね、今日は。
 だって暑いんだもん。ずっと家でサンホラ聞いてた。
 来週いっぱいまではずっとサンホラの話しかしてないと思うので注意。



 


 PVの香ばしさが何時にも増して半端ないことになっておりますね。


 とりあえず、今度カラオケ行くときは空気読まずに一人でサンホラを歌おうと誓った。
 しかし、複数で歌うと楽しそうだよな・・・サンホラは。


 ・・・布教しよう(ぇ






 http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1184637421/368


 ネウロのアニメ、やっぱりOPはアリプロじゃないようです。

 まぁわかってはいたけど、いざ知ってみるとガッカリだなー。

 どうせレコード会社の関係云々になるなら、ホルモンあたりにやってもらったほうがスカっとしたわけですが。



 


 アニメ始まったらOPは↑こっち観てから本編観るようにしよう。






 

エデン (角川コミックス・エース 32-5)

エデン (角川コミックス・エース 32-5)


 近未来の設定がきちんと作られているのに、これで全一巻とは本当に勿体無い。
 結局あの少年はなんだったの? みたいな。
 同じ設定でまた連載が始まってほしいな・・・。それか杉崎ゆきるが忙しいのか。





 

胡鶴捕物帳 第1巻 (あすかコミックスDX)

胡鶴捕物帳 第1巻 (あすかコミックスDX)


 表紙の紙質が良さげという理由だけで買う。コレが本当の表紙買い(ぇ


 甘いものが好きな主人公が多い中で、唐辛子が活力の源という主人公はたしかに珍しい。
 2巻目は早くも9月に出るらしいので買ってみる。





 

ドロヘドロ (10) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (10) (BIC COMICS IKKI)


 まだまだやってるよ、ドロヘドロ
 相変わらずジョンソン大活躍で嬉しい限り。
 というか某キャラが死んじゃったのですが・・・これからどうなるの!?


 おまけはチダルマ。こいつは最強。





 

日常スープ (マーブルコミックス)

日常スープ (マーブルコミックス)


 書店で見つけて吹いた。というか時が止まった。ザ・ワールド!


 アンケートはがきを送ると直筆のキャラ色紙をもらえるらしいのですが、
 項目に「好きなBLのジャンルは?」とか書いてあったので、さすがに送れまい。