Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

魂に火をつけろ!


 昨日はバイトの方の送別会を兼ねたカラオケオールに行ってきますた。
 おぉ、夏休みに入って初めて夏休みらしいことを・・・(ぇ


 というかアニソン2時解禁とか宣言しときながら、なんで0時半の時点で「真赤な誓い」が入ってんだよwww
 そんなわけで、以下まとめ。


 ・YUIは難しい。


 ・中島みゆきは難しい。


 ・全力少年は難しい。次からはまた奏に戻します。


 ・いつも声を枯らしながらディスタンスを歌ってる自分としては、メリーアンの音程の取りやすさに感動しっぱなし。


 ・ここからはずっとアニソンのターン!(ぇ


 ・ランキングベスト100に「Butter-Fly」が入ってて吹いた。みんなデジモン好きなのね・・・。というか、それに気付いたのはちょうど歌ったあとだったんだよ(ぇ


 ・ちなみにベスト100にはハレ晴レ以下略とか持ってけ以下略とかもあったり。どんだけー。


 ・弐号機最強。量産型のアゴをバキッ!があったらカンペキだったんだけどな・・・。


 ・TMN入れたら逆シャアの本編が流れて、ハサウェイの基地外っぷりにキレまくってました(笑


 ・奪え!すべて!この手で! 次回は絶対エンディング歌います。ちなみにED曲は自分の十八番のつもりです。


 ・Tさんに突然指名を受けてマイクを渡され、何かと思ったら「勇者王誕生」。恐れ多くも一緒に歌ってしまった。


 ・あいや〜あいや〜あいやい〜や〜いや お↓わ↑お↓わ↑い→


 ・いくぜいくぜいくぜー! 早く4パターンとも配信されないかなー(ぇ


 ・真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




 ちなみに向かいの部屋では、酔いつぶれた客がグラス割るわ胃の中身を戻すわで、ちょっとすごいことになっていた。アルコール飲み放題はコレだから恐ろしいのですよ・・・店員の皆さんご愁傷様です。酒を一滴も飲まなかった自分たちはちゃんと綺麗に片付けて帰りましたよ。


 参加した皆様お疲れ様でした。またこういう機会があるといいですね・・・参加できなかった方も何人かいたので。
 そうしないとバイトと夏コミだけで夏休みが終わってしまいそうな気がするから(ぇ


 とりあえず、次こそはサンホラと福山芳樹(というかファイアーボンバー)を歌いたいと思います。
 あと、上にも書いたけど酒井ミキオも歌いたい・・・。


 そういえば、さっき歌スタつけたらハンターで酒井ミキオが出てて吹いた。
 途中から見たのでまったく映らないかと思いきや、ラストにきちんとボケかましてて感動。






 

コミック BIRZ (バーズ) 2007年 09月号 [雑誌]

コミック BIRZ (バーズ) 2007年 09月号 [雑誌]


 「夜刀の神つかい」が来月号でついに最終回ということで。
 というか、夕介死んじゃったっぽいんですけど。
 これでバッドエンドだったり夢オチだったりしたら、奥瀬サキを神として崇めようと思う。
 低俗霊DAYDREAMもYUOの呪縛を逃れて面白い展開になりそうだし・・・。






 

魔人探偵脳噛ネウロ 12 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 12 (ジャンプコミックス)


 いまのジャンプで唯一評価できる作品こと脳噛ネウロでございます。


 というか、真面目に推理しちゃってるのですが・・・。
 ふつうにサスペンスになってしまってるのですが・・・。
 どうしたんだ一体。面白いから別にいいんですけど。


 アニメはキャストが代わらなかったら観る予定です。