Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

熱射病、日射病、どっちなの、夏。

 というわけでまぁ、1日目ですよ。例の。


 今回初めて開場ギリギリの時間に行って並ぶことになったんですが・・・まさか炎天下の中を1時間半近く待たされることになろうとは。しかも水分はボトル1本分。久々にリアルで倒れるかと思った。というか、倒れた人も出たんじゃなかろうか。


 そして入場。今日はそれほど買うものもなかったので、ちょっと並んでちょっと回って、サンホラ出してるサークルにキャーキャー言って、きちんとスクライド本も買って来て終わる・・・はずが、時かけ本買ったり801ちゃん描いてる人の本買ったりで、軽く1日分の予算オーバーです、ぎゃー。


 そういえば、801ちゃん描いてる人って、自分がずーっと前に一時期ハマってたネットまんがを描いてる人でしたよ・・・こういう絵が描きたいなーと思って真似したりしてる時期もあったっけ。だから、サークル名見て驚きというか、泣きそうになった。たしかに801ちゃん読んだときはどこか見たことある絵だと思ってたんだよなぁ。



 あと、戦国無双(笑)。
 毘沙門天のマークをケータイにつけてしまいましたよ。
 直江兼続の「愛」に大興奮でしたよwww
 ・・・詳しくは別館の方でちょこっと。




 帰りがけに途中下車、某社員さんに今日の報告。疲れて帰りたかったのにまた2時間近く話してしまったよ・・・しかも話した内容が「韓国のアニメーターが育ってきて、へたな日本人の作画より質が良かったりすること」についてとか、「鳴子ハナハルのエロの単行本はどうして出ないのか」とか、殆ど趣味の領域。ほんと仕事の邪魔をして申し訳なさでいっぱいですよ・・・。そしてなぜかお土産を買う約束をして帰る。




 というわけで、お疲れ様でした。
 なんて暇もなく明日もあるのでもう寝る。






 

べしゃり暮らし 4 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 4 (ヤングジャンプコミックス)



 ついにヤンジャン連載分に突入ですよ!ココからがさらに面白い!
 るのあーるで、さりげなーく雰囲気での笑いを批判してる(ように見える)ところがいいですね。


 しかし、あんな出前の残し方するヤツいないだろ。そばつゆにタバコ浮いてたり・・・どんだけマナーなってないんだよ。