Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

トキハナツー、夏。


 モノノ怪、相変わらず面白いなー。
 今回は桑島法子緑川光がいい仕事してて、後半の怒涛の展開に笑いっぱなしでしたよ。




 今日は渋谷で軍資金作り。DVD5〜6枚と本6冊で25000円稼いできましたぜ、ぶはは。



 で、その足でバイト。また新人さんが来てた。これだけ増えればもうオレ辞めても大丈夫ですよね?(ぇ


 というか、久々に会った誰かさんが変なことを大量に吹き込んだようで、新人さんの自分を見る目がなんか若干引き気味なので、仲良くなれる気がしません。というか仲良くする気もないので別にいいんですけど。



 そういえば、


 自分「明日お土産買ってきてあげようか?」


 誰かさん「・・・カタログ♪」



 工エェ(´д`)ェエ工



 ひどい、これは明らかにいじめだ!
 いじめ、かっこわるい!


 でも買うけど!(ぇ


 あぁ・・・なんかどうでもいいや、もう。






 鳴子ハナハル特集の失楽天が出るってんで、エロ本だけどどうせ冊数が少ないんだろうからと恥を忍んでバイト先で買おうと思ったら1冊しか入荷してないって! しかもバイトの方が買って帰っちゃったorz 仕方ないので、他店に回してもらいました。正直かなり必死だったので、電話もテンパりまくってて周りがちょっと引いてた。まぁでも、これで明後日あたり買えるんで良しとしよう、とちょっと安心しつつバイト帰りに酒買おうとおもって寄ったコンビニに5冊も置いてあったんですけどwww


 オレ何のために恥ずかしい思いして変な電話かけたんだよwww


 というわけで、わたくしは近日バイト先で成年誌を買います。
 頼むからあの人とあの人だけは土曜日のコミックフロアにいませんように・・・。







 

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]




 買っちゃった♪(笑


 「ごめんなさーい!」って4話目だったんだっけ・・・もっと後だと思ってたので、普通に入ってて吹いた。


 あ、今日返品の付録もらってきたんですよ、モモタロスの下敷き。
 あはははは、もう幸せ!(ぇ