Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ソウルの血潮でアクセル踏み込む、夏。


 来週の火曜日が楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない。
 あー、早く来週の火曜にならないかしら・・・。





 ・火曜日。



 部屋の片付けに15分で挫折してバイト。バイト先にまた新人さんが入っておった。というわけで自分はまたしても教育係ということらしいですよ、直々に呼び出しがかかったし。新しい人は社員さん曰く「イマドキの子」。つまり遠慮を知らないということです、良くも悪くも。だからすごく話しやすいんだけれども、厄介ごとはすべて「・・・めんどくさい」と一言出てしまうのがいけないところ。しかし、初日から「カバー折り飽きちゃった」には感動した。マジで尊敬するわ。そしてそこで違う仕事を任せる自分は甘やかせすぎですか? でも、こうやって直接モノを言える人は個人的には大好きなので、飽き性な人って多分すぐ辞めちゃうんだろうけど、ちょっと頑張ってもらいたいです、人足りないし(笑



 今週のキスダム。ベッドに主人公乱入で修羅場キタコレ。夜中なのに大笑いしましたさ。そういえば、作画は先週言ったとおりかなり神がかってました。でもオール三文字なんだよな、これが。先週の作画は日本の専門学生だったらしく、もしこんな韓国のプロが同じ賃金というならすべて半島に丸投げした方がいい作品が作れるんじゃないかと思う今日この頃。まぁ、でもDVD出るときにはちゃんとリテイクされますよね?? というかDVD出るのかな・・・(ぇ


 


 ↑でもって噂のSE付きOP。というかOPの曲変わるらしいけど・・・あと5話しかないんですが。






 ・水曜日。



 昼間っからカラオケ、しかも8時間。このgdgd感がたまらない。


 とりあえず自分は「真赤な誓いいいいいいいい!!!」とスクライド(というか酒井ミキオ)が歌えて幸せ。
 事変のOSCAはキー下げたら恐ろしいほどメロディーが取りづらかったのでもう歌わない。
 サビだけ知ってた最遊記のOPを入れてみたら全部歌えた自分は死んじゃえばいいんですよね。


 あと、先日は特撮系をまったく歌わなかったので、ちょっと入れてみたり。
 デカレン、テツ自重www
 マスクマン、映像出せよwww


 そんな8時間。というか今日は腹が痛くてですね・・・いまいち調子が・・・と言い訳してみる。
 社員Tさん曰く「一ヶ月に一回は行かないと歌えなくなる」ということで、また来月も行きましょうね♪(ぇ



  


 次回はカルナバル・バベル歌いたいなー。TAKADA BANDですよ超懐かしい。
 いや、最近ニコニコでBLUE SEED観てましてね。ハマりまくり。
 小学生の頃にわけもわからず観てたし、曲をカセットに録音して聞きまくってたなぁ。
 立木文彦の渋い声に久々にやられまくっておりますよ、ええ。
 でも、これ歌うには相方が必要なんだよな・・・orz





 明日はDVDとか本とか売りに出して週末の軍資金を作って来る予定。
 というか、明日臨時のバイトだったことに月曜まで気付かなくて、今更慌てまくりだったり。