Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

神なんて信じねーよ、夏。

 起きたら昼でした。オレ死ねばいいのに。


 いちおうバイト行くまでにちょこっと抵抗して残酷な神に支配されに二子玉川あたりまで散策してみたけども、見つかったのは7巻のみ。しかもバイト先の近くの店だし。というわけで、残りは2巻と8〜10巻。というか2巻買わないと続き読めないんだよな・・・。明日は渋谷あたりまで行ってみる。


 世間ではお盆なんだってさ。バイトはそこまで忙しくなかったけれど、やっぱり人が足りねーよ。返品しつつ品出ししつつレジっておかしいだろ。あぁ、あとオノ・ナツメのコーナーを作るってんでポップを作ることになった。なんという重責・・・。






 

SIDOOH 7―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 7―士道 (ヤングジャンプコミックス)

 
SIDOOH 8―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 8―士道 (ヤングジャンプコミックス)


 会津に行ってから、いままで微妙にウザかった源のキャラがすごく立ってきて面白くなってきたな。
 いままでヤンジャン買ってて士道を読んでなかった自分がすごく悔やまれるのでした。






 http://db.geneon-ent.co.jp/newtitle/list/anime_detail.php?mode=DVD&softid=GNBA-1144


 そういえば、HELLSINGOVAの4巻目の発売日が決まったみたいなんで予約してきた。
 10月5日発売になってるけど・・・まぁ、年末発売くらいの覚悟はしてます(笑
 「少佐演説は原作ノーカット版(8分)」にときめきが止まらない!!
 飛田展男の怪演に期待age。
 しかし本編35分で演説8分って、どんだけー(褒め言葉


 そして、映像特典は「少佐と一緒♪〜なりきり少佐演説カラオケ付」。
 カラオケ付きってwww