Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

俺、炎上!!


 えー・・・ごめんなさい、すみませんでした。


 思い当たる節のある方、許してください(ぇ





 ・土曜日。



 土曜の夜のバイトにあの人が帰ってきた!!(笑


 しかも帰り道が一緒って・・・なんかものすごく緊張するんだよな。。。




 「たばこ、体に良くないからやめなよ」


 ええもちろん、あなたに言われたらやめますとも!!(ぇ



 「だって・・・Mだもんね♪」


 ええ、もうMでもなんでもいいですよ!!(ぇ



 「・・・3日間とも行くんだよね?」


 ええ、そう言われて行かないわけじゃないですか!!(ぇ



 「今年も・・・あの人と行っちゃったりするんでしょ?」


 ・・・いや、それはない(笑




 しかしなんだこのノリ・・・酒の力もあってか、帰ってからものすごく鬱になったさ。






 ・にちようび。




 閉店10分前。


 返品作り終えて伝票をしまいに行こうと1階に下りて一息ついた途端に新人さんがダッシュで駆け込んできて、



 「あの・・・ワンピースを全巻欲しいというお客様が・・・」



 工エェ(´д`)ェエ工



 で、上に行ったらジャンプの棚の前で仁王立ちのカップルがいるわけですよ。めんどくさいから棚から出してレジへ持ってけと目でおっしゃってるわけですよ。あいだが2冊くらい抜けてて全巻揃ってないと言うとぐだぐだ文句言い出すわけですよ。注文すると1週間かかるというと1週間は遅いしそもそも近くに本屋がないのがいけないムカツくとキレだすわけですよ。それでも買うってんで棚から出してた本を積んでたのが滑って崩れたら指差して笑うわけですよ。


 いや、客商売で客に文句を言うつもりはないし、知らぬ存ぜぬな人間に敬意を表せと言うわけでもないし、単に自分が人と接することに関して異常なくらいに神経質なだけなんですけどね。ただ、なんというか・・・言う気が失せたのでもういいや。



 帰りはバスがないので歩き。歩きながらずーっとタバコ吸ってたら昨日買った箱が空になっちった。あらら。


 というか、禁煙宣言1日で断念とは・・・というか忘れてた(ぇ





 そういえば、恐ろしいほど久々に電王観たら、これまた恐ろしいほどにクライマックス。


 あの場面でのケータロスのあの着信音、おいしすぎるwww
 モモ「あー!皮がむけたー!!」www
 クライマックスフォームの3人の顔が邪魔すぎるwww


 ラストのモモとハナが良すぎて泣いた。来週からまたちゃんと早起きしたいと思いまつ。






 

残酷な神が支配する (1) (小学館文庫)

残酷な神が支配する (1) (小学館文庫)




 半月ほど前、凛野ミキ大好きな知り合いに「萩尾望都の『残酷な神が支配する』はほんとに鬱になるよ」と面白い勧められ方をしたので、とりあえず買って半分ほど読んでみたらほんとに鬱になった。なんだこの展開・・・orz


 でもって、続きを買うことにしたんだけども・・・初版限定でしおりが付いてるんですよ、この本。
 とりあえずバイト先で3〜6巻の初版を見つけたので即取り置き。あとは2巻と7〜10巻。
 でも初版2004年なんだよな・・・無理っぽいな・・・。


 というわけで、明日は早起きして昼のバイトまで久々の本屋めぐりを決行予定。


 ・・・起きることができたら(ぇ