Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

特に言うこともなくて、夏。

 相変わらず家でぼーっとしているだけですからね。



 スクライド、昨日は5話まで。


 本放送のときに立浪ジョージの回を見逃してたので・・・これは嬉しい。しかし高木渉はなんであんなにヤンキー崩れっぽい役が似合うんだろう。でも自分の中ではガロード・ランですけどね。誰だよ声がおっさんくさいとか言ったヤツは(ぇ



 今日はちょっと早起きできたんでバイト行くまでに続き見ようかと思ったら、親父がゲームしてやがんの。うぜー。





 いまさら「エアマスター」を集め出したんだけれど、近くに売ってるところがないので今度遠出するときにまとめ買いすることにして、いまは「士道」を集めてたりする。


 いやぁ、この士道が面白すぎるんだってばさ。兄弟がばらばらになるあたりで「王道の狗」のような展開を想像していたら、あっさり合流してしまってちょっと拍子抜け。でも白心郷での死合はかなり熱かった。その後の展開もかなり熱いぜ、人死にすぎだけどな。とりあえず急いで続き買ってくる。




 

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
SIDOOH 2―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 2―士道 (ヤングジャンプコミックス)

  
SIDOOH 4―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 4―士道 (ヤングジャンプコミックス)

 
SIDOOH 5―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 5―士道 (ヤングジャンプコミックス)

 
SIDOOH 6―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 6―士道 (ヤングジャンプコミックス)



 しかし、べしゃりといいハチワンといい士道といい、最近のヤンジャンは自分の心を掴んで離さないから困る。