Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

サーチアンドデストロイ、夏。


 ああ、火曜日が本当に楽しみで楽しみで死んでしまいそう・・・(まだ言うか





 というわけで2日目。さすがに疲れたので今日はゆっくりと11時頃に。


 目当ては3〜4つだったのでちゃちゃっと回って、知り合いが来るまでぶらぶらと見てたら、いまどきSHADOW SKILL本を出してるサークルを見つけて感動。勿論買ってきた。しかし、まさかここで影技の話が出来るとは・・・。というか、いつになったら連載再開するんでしょうかシャドウスキル。別冊付録で連載はどうなったんだよ!ぶっちゃけ岡田芽武はEpisode.Gをとっとと終わらせて影技を再開するべきだと思うんですよ、ほんと。ファンはマジで待ってます。



 あとは知り合いの方のいる場所2〜3箇所へ挨拶回りして、砂漠君と会ってお土産いただいて、ヘルシング本を買いあさって帰途に着く。あとで見たら今日買った本の大半がヘルシング本でしたよ・・・。


 アワーズ本誌の方で死んだはずのあの人が再登場して、新刊の類がほとんどそのネタで吹いた。というか、もしかしたらインテグラよりリップヴァーンの方が好きかもしれないと気付く自分。いや、そんなことはないぞ断じてありえない、そんなことを考えようものなら、アーカードにくびり殺される・・・(ぇ



 そういえば、ヘルシングOVAの公式ページで、コミケで流れている(らしい)4巻の予告が見れますね。


 「ニッポンのナツ、ドイツのナチ」
 「日本の夏は燃えているか!コミケの夏は燃えているか!」
 「燃えー!」


 ちょwww中田譲治ハジけすぎwww


 閑話休題





 帰って着替えてバイト。社員さんが機嫌悪くて何故かオレのこと全てシカトしてきた。死んでしまえ畜生。見兼ねて姐さんがすごくかまってくれた、休憩中まで。そんな優しさに泣いた。



 バイト帰り。貸してた夢花李本が帰ってきたので持って帰ってたら、一緒に帰ってた人に見つかる。


 「それ・・・誰の?」

 「え、僕のですけど・・・」


 「・・・夢花さん、好きなの?」

 「ええ、大好きです」

 「私も大好き!全部持ってるよ!」


 ktkrwww


 「マジですか!?オレ、サイン会行ったりもしたんですよー」

 「え!?サイン会あったなら言ってよ!!一緒に行きたかった・・・」




 泣いた。







 

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)




 


 砂漠君から限定版いただいてしまった。


 なんと通常版と同じ値段で投売りされてたそうですよ、びっくり。




 とりあえず・・・



 


 この眉毛はありえない。






 



 通販で頼んでたアニカンが来た!!
 サンホラを30ページオーバーで特集してますぜ!!これは完全保存版!!


 そういえば・・・布教してきましたぜ。
 とりあえずElysionとRomanはストーリー性が強すぎるので、それ以外を貸したんだけども・・・果たして気に入ってもらえるだろうか。