Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

さようなら、夏。


 問題の小島よしおの熱湯風呂見た。これは干されるな。
 というか、その後必死に獅子舞で隠してたたむけんは良い人すぎる。






 というわけで3日目。


 9時半に行ったら案の定並んでたわけですが・・・、



 



 やはり並んでる量が半端なかった。
 ちなみに、この写真は列の最後尾に向かってる途中。
 お台場の某放送局まで届きそうな勢いでしたよ、マジで。
 そして太陽が容赦なく僕らのエネルギーを奪ってゆく。
 ボトルケースってほんとに重宝するもんだよ、朝買ったボルヴィックがまだ冷えてたもの。



 



 でも11時前に会場に入れたので、1日目より遥かにましだったんですけどね。



 というか、また昨日寝てなかったんですよ。
 ヘルシングOVAを焼くためにPCに取り込みながら、ついつい観てしまって4時半。
 それからカタログを眺めて、5時半。病気ですね。
 おかげで朝寝坊しかけた。朝食とれなかった。


 その所為か否か、歩いてるだけで疲れて・・・目当てのところ、全部は回ってないです。
 凛野ミキ先生の本はお土産分含めて3冊購入。相変わらず美人すぎですよ凛野センセ。
 ハラヤヒロ先生のところも購入。「単行本、10万冊買って!」ちょwww無理www
 知り合いと安倍吉俊先生のところに並んだら、目の前で新刊1冊売り切れて泣いた。
 そして、やっぱりヘルシング本ばかり買ってる自分。あと、ローゼンもちょいと。
 あ、今回エロ買ってないよ!(マジで




 そんなこんなで14時すぎに帰途に着く。
 お疲れさまでした。


 帰り際に、数日前に誕生日を迎えた友人にべしゃりの新刊とおやすみプンプンを贈る。
 というか、べしゃりの新刊だけを買ったのは行った書店に全巻売ってなかったからなんだけれど・・・読んでいるとはいえどう見ても迷惑だろコレ。ちょっと申し訳ない気が。。。
 帰りの電車で熟睡、気付いたら一人という・・・。声かけられなくてすみませんでした。



 で、家帰って風呂の中で寝てしまいましてね・・・鼻水が止まらないorz
 しかも今度はDVD焼きながらまた観てしまいましてね・・・こんな時間ですわ。病気ですね。



 というわけで、これで僕の夏休みはおしまいです。
 明日からはまたどうしようもない生活が待っておりますよ。
 ああ・・・働きたくないでござる。






 

SIDOOH ―士道― 10 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 10 (ヤングジャンプコミックス)


 源太郎が土方歳三をガタやん呼ばわりしてて吹いた。どこまでカッコいいんだお前は。
 そして・・・徳川家茂がすごいことに。